キーワード、トピックス。日々の情報通。
キーワード、トピックス。日々検索してる金融マンの日々日記。美容、健康、芸能情報もあり!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤフートピックスのこと

こんにちは。

本日は以前から見たいなと思ってた映画を借りてきました。落ち着いて映画鑑賞するのは久しぶりだ。落ち着いて時間取れることもそうないし。予告編で面白そうなのを発見。

今日はちょいと、ヤフートピックスのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。ヤフートピックスの記事、あるかなあ。がんばって探そう。

 



  1. 2010/06/23(水) 22:31:10|
  2. 未分類

ヤフートピックスのこと

こんにちは。

まいった、今日は疲れた、ほんと。このところ運動しないもんで、打ちっぱなしにいってきて。普段やってないもんだから激しい運動は厳しいですね。家にいるほうがいいなあ。

ところで、ヤフートピックスって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはヤフートピックスを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとヤフートピックスが気になっているんですよね。また今度ヤフートピックスの情報収集をしてみようかと思っています。

マイクロダイエット



  1. 2010/03/14(日) 17:38:44|
  2. 未分類

本日のヤフートピックスの学習の進度

こんにちは。

今日は行きつけの病院に診察に行ってきました。いうほどでもないのですが病気があって月に1度くらい病院にならばなくてはならず、ちょっとうんざりです。けれども待合中もヤフートピックスの書籍を見ているので待っている間があまり苦痛でないのがいいです。

ヤフートピックスの勉強もころあいを見て、本日はこの後家族で出かける予定です。こんな時分に遊びに行くのもあれですが、ちょっとくらいはよいでしょう。明日は少しずつやっていこうかなと思います。日々ただただ勉強だけをするというのもなんですから。

八丈明日葉/ふるさと青汁



  1. 2010/03/07(日) 16:59:26|
  2. 未分類

本日の出来事

今日の出来事を簡単に....

なんだ、なぜかマシンの挙動がおかしい。こないだ重いソフトをちょっと無理してインストールしたのがまずかったか。ちょっと辛いなあ。へんにあれこれするともっとひどくなるかも。参ったぞ。

そうそう、さっき家族とヤフートピックスのことを話していたんですけど、ヤフートピックスって知らないの私だけでした。ヤフートピックスも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

ヒルズダイエット



  1. 2010/02/23(火) 00:03:25|
  2. 未分類

なんだかいろんなことがありました

今日の出来事を簡単に....

近頃むごたらしいニュースが散見されます。日々の生活でも心に余裕がないといけないと感じます。ヤフートピックスの勉強をするのは目標がわかっていると心に平穏が作れるという点もあるのです。

ヤフートピックスの学習をしていてそんなに高度というわけでもないところで必要以上に考え込んでいたらあまり前に行くことができなかったです。瑣末なことが気が気でなくなる性格なのでこんなことが多々あります。何でも完全にやろうとするのはよくないですね。ヤフートピックスの勉強だけではなく、どんなことでもやりすぎるのはよしたほうがよいといいますけれどもその通りです。

アクアクララ



  1. 2010/02/19(金) 23:05:59|
  2. 未分類
次のページ
