キーワード、トピックス。日々の情報通。
キーワード、トピックス。日々検索してる金融マンの日々日記。美容、健康、芸能情報もあり!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の話題

今日は張り切って勉強してきました。

昨日の晩は飲みまくり。ついつい、吸い寄せられるように繁華街に行ってしまいました。やはりというかなんというか、胃がやられました・・・。

さて、このところ気になっているのが体内メーカーです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。体内メーカーに限らず調べればなんでも出てきます。体内メーカーのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

体内メーカー



  1. 1970/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画共有について

今日は張り切って勉強してきました。

毎回任せっぱなしってのも気が引けるので気合入れて晩飯作りにチャレンジしてみました。やってみたのはすき焼き。やってみると考えていたよりもやっかいなものですね。なんとかかんとか美味くできた、気がする。

そうそう、さっき家族と動画共有のことを話していたんですけど、動画共有って知らないの私だけでした。動画共有も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

ediPa/エディパ



  1. 1970/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スキンケア

今日は張り切って勉強してきました。

ふふふ、前から気になっていた映画を手に入れてきました。DVD見るのは久しぶりだ。普段は忙しいからね。たまにはレジャーもしないとなあ。

さて、このところ気になっているのがスキンケアです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。スキンケアに限らず調べればなんでも出てきます。スキンケアのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

BBクリーム



  1. 1970/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スキンケア話題

こんにちは。

会社で上からお小言です。毎度のことながら管理職ってやつは、現場の人間の気も知らず口出しだけはよくするもんなあ。やれやれ、うっとうしい。

そうそう、さっき家族とスキンケアのことを話していたんですけど、スキンケアって知らないの私だけでした。スキンケアも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

BBクリーム



  1. 1970/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スキンケアのこと

今日は張り切って勉強してきました。

どうもズボンがまたきつくなった?最近太ったかな?メタボに気をつけないといかん。そういえば女房からもこのところ腹に貫禄が出てきていると言われたなあ。

そうそう、さっき家族とスキンケアのことを話していたんですけど、スキンケアって知らないの私だけでした。スキンケアも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

BBクリーム



  1. 1970/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の話題

こんにちは。

はい、前から気になっていた映画を仕入れてきました。じっくり映画鑑賞はいいもんです。そうそう暇もないことだし。そういえばあれもよさそうだ。

さて、このところ気になっているのがダイエットです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ダイエットに限らず調べればなんでも出てきます。ダイエットのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

ヒルズコレクション



  1. 1970/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の出来事

こんにちは。

今日はずっとみたかったDVDを手に入れてきました。映画見るの、楽しいですね~。もっと暇がほしいもんだ。たまにはレジャーもしないとなあ。

ところで、スカルプDシャンプーって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはスカルプDシャンプーを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとスカルプDシャンプーが気になっているんですよね。また今度スカルプDシャンプーの情報収集をしてみようかと思っています。

スカルプDシャンプー



  1. 1970/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

FC2Ad

