キーワード、トピックス。日々の情報通。
キーワード、トピックス。日々検索してる金融マンの日々日記。美容、健康、芸能情報もあり!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の出来事

こんにちは。

今日は仕事で上からお小言です。毎度のことながら上の人間てのは、現場のことなんか全然知らないくせに口出しだけはよくするもんなあ。くそ、腹が立つ。

さて、このところ気になっているのが直前予約格安旅行です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。直前予約格安旅行に限らず調べればなんでも出てきます。直前予約格安旅行のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

全国各地の直前予約格安旅行



  1. 1970/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんというかいろんなことが起こりました

今日の出来事を簡単に....

今日のメニューは何にしようかと思っているんですが難しいです。チャーハンは昨日やりましたし。私にとって晩御飯はけっこう大事なことで栄養のバランスをきっちりしておかないと、頭がしっかりと働いてくれないからです。

転職・求人情報の学習にはだいたい本を参照していますが、やはり長時間の間休憩もせずに見ていると疲れてしまいます。そういう場合はちょっと休憩もかねてちょっと料理をしたりしています。あまり手がかからずに手軽にできるものもありますので、気分転換には最適です。出来上がったものを堪能しつつ転職・求人情報の学習というのもまたいいものです。今日は頭の回転もよく転職・求人情報の学習もけっこう進みましたね。

タクシードライバー(運転手)求人情報



  1. 1970/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだかさまざまなことがおきました

今日の出来事を簡単に....

なんとなく新聞を眺めていると似たことを勉強している人のことが書かれていました。なんというか仲間が現われたようでうれしくなります。この人もがんばっているとわかるとやる気もまるで違いますから。

今日の自動車保険の学習では感動したことが起きました。以前、よくわからなくて飛ばしておいた部分を見直してみましたら、なぜか理解できるようになったのです。自動車保険の学習は先に進むとそのときはわからなかった箇所が理解可能になってしまうことが多々あるのです。こういったところが自動車保険の学習のやりがいを感じるところです。

自動車保険料率クラスデータベース



  1. 1970/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の話題

今日の出来事を簡単に....

会社帰りにガツンと飲んだ。毎度のように、いつの間にやら飲み屋に繰り出していた。おかげさまで胃がやられました・・・。

さて、このところ気になっているのがパチンコホール店員のパート・アルバイトです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。パチンコホール店員のパート・アルバイトに限らず調べればなんでも出てきます。パチンコホール店員のパート・アルバイトのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

パチンコホール店員のパート・アルバイト



  1. 1970/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の話題

今日は張り切って勉強してきました。

今日は上司にどやされました。それにしても上ってやつは、下の者の気も知らずにいうことだけはうるさい。ふう、面倒だ。

そうそう、さっき家族とリゾ-トバイトのことを話していたんですけど、リゾ-トバイトって知らないの私だけでした。リゾ-トバイトも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

リゾートバイト



  1. 1970/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の話題

今日の出来事を簡単に....

うーん、どうもパソコンの様子が不審だなあ。こないだ重いソフトをインストールしたのがやばかったかもしれない。これはいかんなあ。下手にさわると余計おかしくなりそうだ。これは参った。

そうそう、さっき家族と自動車保険のことを話していたんですけど、自動車保険って知らないの私だけでした。自動車保険も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

自動車保険



  1. 1970/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自動車買取査定

こんにちは。

ええ、前々から気になっていたDVDを借りてきました。落ち着いて映画鑑賞するのは楽しいですね~。もっと暇がほしいもんだ。予告編で面白そうなのを発見。

そうそう、さっき家族と自動車買取査定のことを話していたんですけど、自動車買取査定って知らないの私だけでした。自動車買取査定も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

自動車買い取り査定



  1. 1970/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自動車保険の割引のこと

今日は張り切って勉強してきました。

なんだろう、なにやらマシンの挙動が不審だなあ。先日新しいソフトをちょっと無理してインストールしたのがやばかったかもしれない。これはいかんなあ。へんに触るともっとひどくなるかも。これは参った。

そうそう、さっき家族と自動車保険の割引のことを話していたんですけど、自動車保険の割引って知らないの私だけでした。自動車保険の割引も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

自動車保険の車種別割引



  1. 1970/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の出来事

今日は張り切って勉強してきました。

ふうー、今日はもう疲れてしまいました。とんと体がなまってきているのでプールに行ってきたんすよ。この年齢で飛んだりはねたりはつらいっす。家にいるほうがいいなあ。

ところで、自然派化粧品って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは自然派化粧品を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと自然派化粧品が気になっているんですよね。また今度自然派化粧品の情報収集をしてみようかと思っています。

草花木果の口コミ



  1. 1970/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のメンズエステの学習の進度

こんにちは。

基本的にはたいして口にしないことが多いのですがいつ以降かスナック菓子を口にしてみました。こういったものも少しならおいしいですね。若者のようにいつもいつもは堪忍ですけど。食べてからちょっとテレビを見てメンズエステの学習に取り掛かりました。

常々考えるのですが、メンズエステの勉強をしたあとって達成感があります。人生怠惰に過ごしていくことも可能ではありますが、些細なことでも充実したと感じられることをするというのは気持ちのいいです。やることがないとか何も定まらないということなら、メンズエステの勉強はいいですよ。能力が身につくことだけではないのです。メンズエステの学習を経てさまざまなことが吸収できます。

メンズエステエルセーヌ



  1. 1970/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンズエステについて

こんにちは。

本日は課長からお小言ですよ。毎度のことながら上ってやつは、下の者の気も知らずに口うるさいんだよな。くそ、面倒だ。

そうそう、さっき家族とメンズエステのことを話していたんですけど、メンズエステって知らないの私だけでした。メンズエステも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

メンズエステ プラソン



  1. 1970/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の出来事

こんにちは。

常に頼みっぱなしというのも気が引けるので思い立って晩飯作りに挑戦してみました。献立はチャーハンです。いざやってみると意外とやっかいですねー。でもまあ美味くできた・・・んじゃないかなあ?

そういえばメンズエステはどうなったのかな。後で見ておこう。

ラ・パルレ



  1. 1970/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の話題

今日は張り切って勉強してきました。

とうとう、前々から見たいなと思ってたDVDをレンタルしてきました。落ち着いて映画鑑賞するのはいいですね。普段は忙しいからね。1本見るとまた見たくなる。

そうそう、さっき家族とメンズエステのことを話していたんですけど、メンズエステって知らないの私だけでした。メンズエステも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

ダンディハウス



  1. 1970/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の話題

今日は張り切って勉強してきました。

会社帰りに飲みまくり。あれれれ、と、こうふらふらっと繁華街にいってしまった。おかげで二日酔いになりました。

さて、このところ気になっているのが歌詞検索サイトです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。歌詞検索サイトに限らず調べればなんでも出てきます。歌詞検索サイトのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

うたまっぷ



  1. 1970/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

料理レシピについて

今日の出来事を簡単に....

仕事で上司にお小言です。それにしても上ってやつは、なんにも理解していないのに口うるさいんだよな。それにしてもむかつくわ。

そういえば料理レシピはどうなったのかな。後で見ておこう。

ウチゴハン



  1. 1970/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キッザニアについて

今日の出来事を簡単に....

あれ?スーツがきつい。最近太ったかな?肥満体に注意しないとまずいなあ。思い起こせば友達からもこのごろ腹が出てきていると言われてしまった・・・。

そうそう、さっき家族とキッザニアのことを話していたんですけど、キッザニアって知らないの私だけでした。キッザニアも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

キッザニア



  1. 1970/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジェルネイルについて

こんにちは。

どういうことかスーツが入らないよーな。またまた太ったか?肥満体に注意しないといかんな。思い返すと子供からもこのところでかくなってきているといわれる・・・。

今日はちょいと、ジェルネイルのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。ジェルネイルの記事、あるかなあ。がんばって探そう。

カルジェル



  1. 1970/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫カフェ

今日の出来事を簡単に....

どうも服がきつい。むむむ。生活習慣病に注意しないとな。思い起こせば子供からもどうも顔がぷくぷくしてきているといわれている。

さて、このところ気になっているのが猫カフェです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。猫カフェに限らず調べればなんでも出てきます。猫カフェのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

猫カフェ



  1. 1970/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

路線検索

こんにちは。

毎回やらせっぱなしっていうのも気が引けるので思い立って料理にチャレンジしてみました。今日のメニューはチャーハンです。これがなかなか意外と難しいものですねー。しかしまあまともにはできた。と思う。思いたい。

そうそう、さっき家族と路線検索のことを話していたんですけど、路線検索って知らないの私だけでした。路線検索も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

駅すぱあと



  1. 1970/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日ファッション通販の学習をしてます

今日は張り切って勉強してきました。

パートの日ですのでちょっと仕事をして家についてからファッション通販の勉強に取り付きました。パートっていってもそんなに気軽なものではないです。現場にいると思ったよりも疲れることもあるんですよね。疲れて帰ってファッション通販の学習はきついところもありますががんばります。

ファッション通販の勉強というのはいってみれば半分趣味といってもいい感じのもので家事の合間にしています。それでのほほんと取り組んでいるという感じです。本日ものんびり本を眺めて内容を吸収してました。以前はだらだらと生活をしてましたが、ファッション通販の勉強をしていると生産的な過ごし方をしているみたいで、精神的にもよいものです。

フェリシモ



  1. 1970/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚相談所について

今日の出来事を簡単に....

会社で専務からお小言です。それにしても上司ってやつは、下の者の気も知らずにいうことだけはうるさい。やれやれ、むかつくわ。

今日はちょいと、結婚相談所のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。結婚相談所の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

オーネット



  1. 1970/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日ジェルネイルの勉強進めてます

こんにちは。

ほとんどないのですが父から電話がきました。いつも月に何度か話すためにかけてくるのです。ほとんどどうでもいい内容の話しかしません。ひまなようで、誰か相手してくれる人を見つけては電話しまくっているみたいです。ちょっとくらいなら話し相手くらいいいでしょう。

ジェルネイルの勉強を続けていると当たり前のように詰まってしまうことも多々あります。普通、ジェルネイルの勉強をしているうちにわからないことが出た場合質問できる人に頼ったりするのだろうけど、残念ながら私の場合は聞ける人が1人もいません。自分で全てのことを調査しないといけないのです。この作業が相当覚えがいいのです。自力で調べ上げたことは頭に刻み込まれることが多いのです。

カルジェル



  1. 1970/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニキビケア話題

今日の出来事を簡単に....

なんだろう、なにやらPCの様子がへんだ。この前ソフトを入れたのがまずかったか。遅い・・・。へんにあれこれすると余計ひどくなりそう。うーん、こまった。

そうそう、さっき家族とニキビケアのことを話していたんですけど、ニキビケアって知らないの私だけでした。ニキビケアも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

プロアクティブ



  1. 1970/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだかさまざまなことが起こりました

夏までに頑張るぞ!な@管理人です。

なんとなく新聞を見ていると似たような勉強をしている方のことが記載されていました。何ていうか、同志ができたようで喜ばしいことです。同じことをしている人がいるとわかっただけでも心構えもまったく違いますから。

今日のエクササイズの勉強ではうれしい事がありました。少し前にあまり理解できなくておざなりにしてきた箇所をもういちど読んでみたのですが、ふとできるようになってきたのです。エクササイズの学習は継続するとそれまでは理解できなかった部分が理解できるようになることが多いですね。このような点もエクササイズの学習のやりがいを感じるところです。

ロデオボーイ



  1. 1970/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の出来事

今日は張り切って勉強してきました。

おや、なぜかマシンの様子がへんだ。こないだ重いソフトを導入したのがまずかったか。ちょっと辛いなあ。余計なことをするとこわいし。困った。

今日はちょいと、結婚相談所のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。結婚相談所の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

オーネット



  1. 1970/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の出来事

こんにちは。

ふうー、本日はへとへとっす。最近運動不足気味なもんでちょいと運動してきました。この年齢で運動は厳しいですね。家にいるほうがいいなあ。

ところで、ダンディハウスって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはダンディハウスを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとダンディハウスが気になっているんですよね。また今度ダンディハウスの情報収集をしてみようかと思っています。

ダンディハウス



  1. 1970/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日ファンケルの勉強をしています

今日は張り切って勉強してきました。

パートの日なので朝からパートに行って、家についてからファンケルの勉強に取り掛かりました。ただのパートというものの、そんなに楽というわけではないです。やってみるとけっこう気を遣うこともあるんですよね。疲弊した体でファンケルの学習をするのはたいへんですが、がんばります。

ファンケルの勉強は私にとってはライフワークといってもいい感じのもので家事の合間にしています。わりかし、気楽に勉強しているという感じです。今日も気楽に書籍をみて知識を取り入れてました。ちょっと前はテレビや雑誌を見て暇をつぶしていましたが、ファンケルの勉強をしていると中身のある過ごし方をしている感じがするので精神的にもよいです。

ファンケル



  1. 1970/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恋愛相談話題

今日の出来事を簡単に....

あれあれ、どうもマシンの様子がおかしい。先日ソフトを無理に入れたのがいけなかったかな?重い、重いぞ。余計なことをすると怖いしなあ。困った。

そうそう、さっき家族と恋愛相談のことを話していたんですけど、恋愛相談って知らないの私だけでした。恋愛相談も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

ピュアアイ



  1. 1970/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体内メーカーのこと

こんにちは。

本日は上司からお説教ですよ。毎度のことながら管理職ってのは、なんにも理解していないのに口うるさいんだよな。やれやれ、むかつくわ。

ところで、体内メーカーって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは体内メーカーを知らない方がおかしいですね。最近ちょっと体内メーカーが気になっているんですよね。また今度体内メーカーの情報収集をしてみようかと思っています。

体内メーカー



  1. 1970/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の体内メーカーの勉強の進度

こんにちは。

今日は行きつけの病院に出かけてきました。たいしたことないのですが病気があって定期的に病院にならばなくてはならなくてすこしうんざりです。けれども待ち時間は体内メーカーの本を読み込んでいて待っている間が飽きないのがいいです。

体内メーカーの学習もころあいを見て、今日はこの後友人と出かける予定です。このようなときに遊びに行くのもあれですが、そうないことですからいいと思います。また明日、地道にやっていくようにしていこうと思います。日々ただただ勉強するだけのもなんですから。

体内メーカー



  1. 1970/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

