キーワード、トピックス。日々の情報通。
キーワード、トピックス。日々検索してる金融マンの日々日記。美容、健康、芸能情報もあり!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この日のペットの学習の進度

こんにちは。

基本的にはたいして毛嫌いしているのですがしばらくぶりにフライドチキンをおやつにしました。こういったものもときにはおいしく食べられます。若い人みたいにいつもいつもは無理ですけど。食事をすましていくらかネットを見てペットの勉強に取り組みました。

常々感じるんですけれども、ペットの学習をやり込むと達成感があったりします。日々何もせず過ごしていくこともできるんですが、どんなことでもいいから達成感があることをしていくことはとても気分がいいものですよ。なすべきことがないとか何も定まらないようでしたら、ペットの学習は面白いですよ。知恵が得られるというだけではないです。ペットの学習を通していろんなことが吸収できます。

猫カフェ



  1. 2007/08/29(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんというかあれこれありました

今日は張り切って勉強してきました。

友人などに乳酸菌の勉強のことを話すと、なんでまた乳酸菌の勉強なんかをしているの、といわれたりします。思ってみれば、普通はあまり勉強しようなんて思わないことなのかもしれませんね。通常、乳酸菌の勉強なんかをしようとは思わないでしょうから。なぜかと問われると特に理由はないのですが、好きなんですよね。

いつもは自宅で乳酸菌の勉強をしています。今日はときには外で勉強しようと思い、近くの喫茶店で乳酸菌の学習を進めていました。ここが意外と勉強しやすいところで、乳酸菌の学習をするのには、けっこう穴場なのです。移動は自転車ですからちょうどカロリー消費にもなりますし、健康面にも良い効果がありますね。脳の血の巡りもよくなります。

ケフィア



  1. 2007/08/29(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだかいろいろと起こりました

今日の出来事を簡単に....

なんとなく雑誌を見ていると同じことをしている人の記事が書かれていました。何ていうか、友達が出てきたようでうれしくなります。同じことをしている人がいると思うだけで気持ちも全然違いますから。

今日のスイーツの勉強ではよかったことがあったんです。ちょっと前によくわからなくておざなりにしていた点を見直してみたのですが、意外なことに理解可能になりました。スイーツの勉強は先に進むとそのときはできなかった部分がわかるようになることが多いですね。こういうところもスイーツの勉強のやりがいを感じるところです。

クリスピークリームドーナツ



  1. 2007/08/28(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この日のサンプルビジネスの学習の進行

こんにちは。

近くの角がずいぶんうるさくて何かあったのかとちょっと見てみましたら事故があったようですね。このような光景を見てしまうと嫌ですね。とはいえ、今日もサンプルビジネスの学習をしていこうと思います。

来る日も来る日もサンプルビジネスの学習をしているのによくも飽きないなと自分でも感心してしまいます。勉強なんていうからよくないのですね。サンプルビジネスの勉強はどっちかといえばライフワークのようなものだし。本日は本をじっくりと読んでました。忘れないようにサンプルビジネスの勉強して学んだことを紙に書いてみたりしておきました。結構効果的な学習になったように思います。

サンプル百貨店



  1. 2007/08/28(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんというかいろいろとおきました

今日の出来事を簡単に....

今日はですね、ちょっとした良い日なんです。ほんのささいなことでもうれしい事があったときは、予定表に何々の日というものをこしらえて加筆しています。たわいないことをしているなとばかにされるかもしれません。でもけっこう面白いものですよ。

どうも今日はたいしてファッションの勉強が進みませんでした。なんというかなんだかんだとするべきことをほったらかしにしてしまい、そちらのほうに時間を取られていました。仕事も処理しないといけないですから、ある程度は仕方がないですね。とはいっても一日全然やらないのも問題ですので、ネットでファッションの勉強に関するホームページを少し眺めておりました。明日はきちんとファッションの学習を進めていきたいと考えています。

フェリシモ



  1. 2007/08/26(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんというかさまざまなことがありました

今日の出来事を簡単に....

いつになく困ったメールが増えています。ネット上ではアドレス関係は公表していないのにどこからスパムメールを送っているのでしょう。わかりません。十中八九おかしなところから来るのが多いのですが、こんなのに引っかかる人っていないと思います。とはいうもののいるからこそ続いているのでしょうけど。

この日は音楽の勉強に必要な書籍を購入するために大き目の書店に出かけてきました。いろいろあって迷ったのですが1冊だけ買いました。また音楽の学習にあらたな武器が加わりました。書籍は好きなので机の上にたまっていっています。教養が大事だと思っていますから、知識にはけちけちせずにお金をかけております。この本も音楽の勉強に活用したいと思っています。

ケフィア



  1. 2007/08/26(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつもどおり音楽の学習を進めてます

今日は張り切って勉強してきました。

こうやって日々日記を書き綴っていて思うのですが、言葉を文章にするのは意外と難しいです。日本語が得意じゃないほうですから書くときにいつも苦労します。でも普通の生活では文を書く機会がほぼありませんし、いい練習だと思ってしています。

本日の音楽の学習は普段より集中して進めました。音楽の勉強もいいところまで進みましたので、今日はこのくらいにしようと思います。一度こうネットを開始してしまうとなかなか終われないのですがさすがに明日の準備もしておかないと。やっぱり音楽の勉強は面白いです。

おしりかじり虫



  1. 2007/08/25(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カルジェル

なんとなく雑誌を読んでいると、似たことをしている人のことが書いてありました。何ていうか、仲間が増えたようで嬉しいです。同じことをしている人がいると思うだけで心構えもまったく違います。

今日のジェルネイルの勉強では感動したことがあったんです。以前、難しくておざなりにしておいたところを再度みてみたのですが、意外なことにできるようになってきたのです。ジェルネイルの学習は続けていくと前にできなかった部分ができるようになる現象が多いですね。このような点もジェルネイルの学習の面白いところです。

さて、残された仕事を済ませてしまおうかと思います。入浴後にストレッチするとストレスが取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日も一日ジェルネイルの勉強に頑張ろうと思います。

カルジェル

  1. 2007/08/24(金) 01:50:03|
  2. 未分類

本日のネイルアートの勉強の進行

こんにちは。

急に休んだ人が出たみたいで、店長から急ぎの出勤要請がきました。ネイルアートの勉強の最中だったところですが、一時中断です。午前中はパートをして自宅についてからもう一度勉強しました。いささか進行がずれちゃいましたね。たまにはトラブルもありますよね。

なせだか計画通りにできません。なぜか今日は少々調子が悪いのようです。じきに家事の時間なのでネイルアートの学習は程なく切り上げたいと思います。同じような学習をされている方のホームページを眺めているとずいぶん差が付いているかな思うのですが、じっくりとやってみようと思っています。

カルジェル



  1. 2007/08/24(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のネイルアートの学習の進度

こんにちは。

先日お風呂で背中を打ってしまい、いまになっても痛いです。かなり痛かったです。どんくさい性質なのでいつものことなんですけれどもめちゃめちゃ痛くて・・・。いつでも気をつけないといけません。

ネットを使うようにしてからは、ネイルアートの学習に深みができるようになってきています。他人の書き込みや情報を読んでいるとたったそれだけでネイルアートの学習になってしまいます。中には、市販の書籍と比較しても遜色ないブログもあるくらいです。検索を使用すれば調べたいことがさっと見つけられますから利便のよい社会になりましたね。

バイオジェル



  1. 2007/08/24(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんというかいろんなことがおきました

今日の出来事を簡単に....

いつになく変なメールがよくきます。どこにもアドレスを公表していないのに一体どうやって迷惑メールを送っているかな。不可解です。だいたいは不審なところから来るのが多いです。こんなのに被害にあう人っていないのでは。たまにいるんでしょうから続いているのでしょうけど。

この日は音楽の学習に必要な本を購入しに大き目の書店に行ってきました。たくさんあって迷ったのですが吟味の上、買ってきました。これで、音楽の学習に便利な武器が加わりました。本はよく買いますので家にたまっていっています。お金より知識が大事だと思っていますから、知識にはけちらずにお金をかけております。こちらも音楽の勉強に役立ていきたいと考えています。

おしりかじり虫



  1. 2007/08/21(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつもどおり音楽の学習をやってます

今日は張り切って勉強してきました。

こうやって日々日記のようなものを記していて思ったりするのですが言葉を文章にするのはなかなか厄介です。表現するのが苦手ですので文章にしようとすると苦労します。しかしそうでもしないと日本語を書く機会なんてまずありませんから、言葉の練習だと考えてやっています。

本日の音楽の勉強はいつもより気合を入れて進めました。音楽の学習もけっこう終わりましたので今日はここで終わりにします。ひとたびこうしてインターネットをはじめてしまうとけっこう止められないのですがさすがに食事の準備もしないといけませんしね。にしても音楽の勉強は楽しいですね。

風味堂



  1. 2007/08/20(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の色々な資格取得の勉強の進み具合

いやー、疲れました。今日はもうへとへとです。

なんとなく記事を読んでいると、似たことをしている人のことが紹介されていました。こういうのを見ると友達が増えたようで安心します。他にもがんばっている人がいるとわかっただけでもモチベーションも全然違います。

今日の色々な資格取得の勉強では感動したことがあったんです。以前、なかなか手ごわくてそのままにしていたところを読み返してみると、ふとわかるようになりました。色々な資格取得の学習は先に進むとそれまでは理解に苦しんだ箇所が理解できるようになる現象がよくあるのです。こういうところも色々な資格取得の勉強の楽しいところです。

ビリーズブートキャンプ



  1. 2007/08/15(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんというかさまざまなことが起こりました

今日の出来事を簡単に....

本日の食事はどうしようかと思案しているところです。野菜炒めはちょっと前にやりましたし。他愛のないことかもしれませんが食事はかなり大切なことです。鉄分のバランスなどをきちんと考えておかないと頭が上手に動かないのです。

ダイエットの学習もほどほどにして、本日はこれから家族で外出する予定です。こんなときに外に出るのもあれですが、そうないことですからいいと思います。また明日、じっくり進めていこうかなと思います。毎日ひたすら引きこもって勉強するのもよくないですから。

テンテンベルト



  1. 2007/08/15(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんというかさまざまなことがあった

いやー、疲れました。今日はもうへとへとです。

しくじってしまいました。約束をしてたことをうっかり忘れていました。でも起きてしまったことを悔やんでも仕方がないです。ここはひとつ色々な資格取得の勉強をしていこうと考えています。いつもながら繰り返し同じ失敗を起こしてしまうのは天然だからでしょうか。

何やかんや考えながら色々な資格取得の勉強をしてしまって、いまいち身に付きませんでした。関係ないことをやりながらというのはいけないようです。やっぱり集中することが重要ですね。色々な資格取得の勉強もだいぶ慣れてきましたので油断しないできっちりしないといけませんね。明日はいくぶん勉強できそうですし、色々な資格取得の学習をがんばっていきたいと考えています。

ロデオボーイ



  1. 2007/08/11(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんというかあれこれ起こりました

いやー、疲れました。今日はもうへとへとです。

やってしまいました。スケジュールを組んでいたことをうっかり忘れてました。とはいうもののやってしまったことは仕方がありません。頭を切り替えて色々な資格取得の勉強をしてしまおうと思います。にしても何度も同様のミスをしてしまうのは情けないです。

どうしてか考えたように進みません。なぜか今日は少々体調が悪いみたいです。じきに時間なので色々な資格取得の勉強はこのくらいで終わらせようと思います。似たような勉強をしている方のブログを眺めていると自分は弱いなと思いますが、少しでもがんばってみたいと思います。

ロデオボーイ



  1. 2007/08/10(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の色々な資格取得の学習の進捗状況

色々あって忙しいのですが、今日も頑張りましたよ^^

今日は行きつけの病院に診察に行って診察してもらいました。いうほどでもないのですが病になっていてたまにお医者さんにならばなくてはいけないのでなかなか厄介です。けれども待合中も色々な資格取得の本を見ているので待ち時間があまり苦痛でないのがいいです。

色々な資格取得の勉強もほどほどにして、本日はこのあとみんなで外に出る予定です。こんな時間から外出するのもあれですが、ちょっとくらいはいいでしょう。明日からまた少しずつ進めていこうかなと思います。日々ただ引きこもって勉強するってのもなんですので。

ドッグトレーナー



  1. 2007/08/10(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんというかいろんなことが起こりました

こんばんは。

毎日色々な資格取得の学習をしていると、徐々に素養が身についてきているのが自分でも感じてくるようになってきています。軽い興味で開始した色々な資格取得の勉強ですが、地道に続けてきて正解でした。

色々な資格取得の学習にはおおむね本を使っているのですが、どうしても長時間の間ぶっ通して見ていると疲れてしまいます。このようなときは小休止の意味も込めて趣味のお菓子作りをしたりするんです。さほど難しくなく手軽にできるものもありますから、気分転換には最適です。おいしいお菓子を堪能しつつ色々な資格取得の学習をするのもなかなかです。この日は頭の回転もよく色々な資格取得の勉強もいいところまでいきました。

バイオジェル



  1. 2007/08/08(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんというかあれこれあった

今日の出来事を簡単に....

しくじってしまいました。スケジュールを組んでたことを不覚にも失念しておりました。けれども起きてしまったことは仕方がありません。頭を切り替えてダイエットの勉強をやっていってしまおうと思います。しかしながらしばしば同じミスをしてしまうのは情けないです。

何やかんややりながらダイエットの学習をしてしまい、あまり身に付きませんでした。何かをしながらっていうのはどうもよろしくないようです。やはりきちんとすることが大事だと思いました。ダイエットの学習も倦怠期にあるので気合を入れなおしてきちんとしないといけないと思いました。明日は多めに時間が取れそうなのでダイエットの学習をがんばっていきたいと思っています。

テンテンベルト



  1. 2007/08/07(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつもどおりダイエットの勉強をしています

今日は張り切って勉強してきました。

ほとんどないのですが実家から電話がかかってきました。だいたい毎月1度か2度くらい電話がくるのですけれども大概、どうでもいい内容の話しかしません。ひまなようで、話相手になってくれる人を見つけては携帯にかけているみたいです。ちょっとくらいなら相手してあげよう。

ダイエットの勉強中に宅配がきたり集金の人が来たり忙しない雰囲気でしたが、一通り目標に到達することができました。今日はいまから他にしなければならないことがあって、ダイエットの学習はまた明日します。そんなにバリバリ勉強だけをやるというふうにはいかないのですが、自分のペースでやっていこうと思っています。

テンテンベルト



  1. 2007/08/07(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだかいろんなことが起こりました

いやー、疲れました。今日はもうへとへとです。

近頃むごたらしい事件が散見されます。何事もいろいろとゆとりがないといけないなと感じます。色々な資格取得の勉強をするひとつの理由は目標がわかっていると精神的にゆとりが作れるということもあったりします。

色々な資格取得の学習をいつものようにしていてそんなに難しくもない箇所に変に考え込んでいたらあまり前に進めることができませんでした。瑣末なことが気が気でなくなるたちなのでこんなことがたまにあったりします。徹底しすぎるのも困ったものです。色々な資格取得の勉強だけではなく、他のことでも考えすぎは禁物とよく言われるのですがそう思いました。

クエン酸



  1. 2007/08/06(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の色々な資格取得の学習の進行

色々あって忙しいのですが、今日も頑張りましたよ^^

早退した人がいたようで、店長から急な電話がありました。色々な資格取得の勉強中だったところですが、いったん終わらせて仕事です。交代がくるまで仕事をして帰ってきてからふたたび勉強開始です。いささか進行がずれちゃいましたね。こういうことも仕方がないことですね。

実をいいますと、今日はたいして色々な資格取得の学習が進みませんでした。なんだかいろいろとやることをほったらかしにしてしまい、そちらのほうに気を取られてしまったのです。仕事も片付けないとなりませんから、たまには仕方がありません。しかし一日全くやらないというのも問題ですので、ネットで色々な資格取得の学習に関係するサイトを閲覧してました。明日はがんばって色々な資格取得の学習をやっていきたいと思います。

犬始めました



  1. 2007/08/06(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の色々な資格取得の勉強の進捗状況

色々あって忙しいのですが、今日も頑張りましたよ^^

先日ベッドで腕をごちんとやってしまい、まだ青くなっています。本当に痛みが走りました。不注意な性格なので毎度のことと思いますが、本当に痛くて・・・。どこでも注意していないとね。

ネットを活用するようになって以来、色々な資格取得の勉強に幅広く取り組むことができるようになりました。誰かの記事や情報ページを眺めているとそれだけで色々な資格取得の学習になったりします。そういったページの中には書店で売っている本と比しても遜色ない記事もあるくらいです。検索を利用すれば知りたいことが手早く探せますから便利な世の中になっています。

犬始めました



  1. 2007/08/05(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

