キーワード、トピックス。日々の情報通。
キーワード、トピックス。日々検索してる金融マンの日々日記。美容、健康、芸能情報もあり!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の話題

今日の出来事を簡単に....

ふうー、本日はへとへとっす。ずっと運動しないもんで、ちょいと運動してきました。ぶよぶよの体には運動はキビシーっす。パソコンやっているほうが合っていますね。

そういえば石田塾はどうなったのかな。後で見ておこう。

石田塾



  1. 2008/05/19(月) 01:00:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の石田塾の勉強の進み具合

こんにちは。

急に休んだ人がいたようで、パート先から急に電話がきちゃいました。石田塾の学習中だったところですが、中止してパートにいきます。昼まで仕事をして帰ってきてからふたたび学習を再開しました。いささかプランが狂ってしまいました。こういうこともあるでしょう。

なせだか考えたように進みません。どうも今日は少し体調が悪いみたいです。間もなく家事の時間なので石田塾の学習はこれくらいで終わりにしようと考えています。似たような学習を公開している人のブログをみていると私はまだ甘いなと思わされましたが、少しでもがんばっていこうと考えています。

石田塾



  1. 2008/05/17(土) 02:18:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の話題

こんにちは。

昨日の晩は飲みまくり。あれれれ、と、いつもの癖で、居酒屋にいってきた。やはりというかなんというか、胃がやられました・・・。

ところで、焼酎って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは焼酎を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと焼酎が気になっているんですよね。また今度焼酎の情報収集をしてみようかと思っています。

焼酎



  1. 2008/05/13(火) 23:01:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

温泉について

今日の出来事を簡単に....

いや、本日は疲れてしまいました。このところ体がなまってきているので近所を走ってきたんですよ。なまった体に運動はつらいっす。頭を使うほうが性分に合います。

そういえば温泉はどうなったのかな。後で見ておこう。

温泉旅館・ホテルのエリア別ガイド.com



  1. 2008/05/10(土) 18:27:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の出来事

今日の出来事を簡単に....

今日は課長からどやされました。ほんと管理職ってやつは、下の者の気も知らずに口うるさいんだよな。ほんと目障りだ。

今日はちょいと、グルメ割引クーポン券のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。グルメ割引クーポン券の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

グルメ割引クーポン券のエリア別検索ガイド.JP



  1. 2008/05/10(土) 12:35:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日自動車買取査定の学習しています

今日は張り切って勉強してきました。

天気もいいし、こういった日は本当に勉強日和です。自動車買取査定の勉強にもやる気が出てきます。自動車買取査定の勉強に入るまえに、家事を手早く終了させてしまいます。このような体制作りもしておきましょう。

自動車買取査定の学習にはけっこう難解なところもあって、手元の資料だけでは難しいこともうんとあります。そんなときに大活躍してくれるのがパソコンです。検索をかけるとおおかたのことは見つけ出すことができますので自動車買取査定の学習にもパソコンを駆り立てることは多いのです。本日もやはり活躍してくれました。でもこうしているとさまざまなサイトが発見できて楽しさのあまり長時間みてしまうところがあります。今日も面白いホームページを発見して自動車買取査定の勉強が予定よりも進みませんでした・・・。

自動車買い取り査定



  1. 2008/05/07(水) 01:17:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

直前予約格安旅行のこと

今日は張り切って勉強してきました。

本日は以前からみたかった映画を手に入れてきました。DVD見るのはいいですね。いつもはなかなか時間がとれないからなあ。このくらいの楽しみもないとね。

ところで、直前予約格安旅行って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは直前予約格安旅行を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと直前予約格安旅行が気になっているんですよね。また今度直前予約格安旅行の情報収集をしてみようかと思っています。

直前予約格安旅行



  1. 2008/05/05(月) 22:03:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の話題

こんにちは。

会社帰りにガツンと飲んだ。毎度のように、いつもの癖で、繁華街にいってきた。案の定、胃もたれです。

今日はちょいと、国内旅行のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。国内旅行の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

国内旅行



  1. 2008/05/05(月) 15:48:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

