キーワード、トピックス。日々の情報通。
キーワード、トピックス。日々検索してる金融マンの日々日記。美容、健康、芸能情報もあり!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日コスメの勉強しています

今日は張り切って勉強してきました。

今日は朝から頭がボーっとしてちょっと具合がおもわしくないですね。ですが、コスメの勉強をする程度でしたらあまり負担にはなりませんんので今日もがんばろうと考えています。コスメの学習は家事の一環のようなものなのでたいしてたいへんじゃないですし。

今日のコスメの勉強はサイトでなんやかんやと調べていました。パソコンを使うのは活字を眺めたりするのとは異なりすごくくたびれるのであまり好きではないんですが、情報の質も量も桁外れなのでコスメの学習をしていてわからないことを探すには実は最適の学習方法なんですよね。このことは実行してみると本当に便利だということがよくわかります。今や、私のコスメの勉強にはインターネットは必須アイテムですね。

ベアミネラル



  1. 2008/08/31(日) 10:25:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の話題

こんにちは。

なにやらスーツがきつい。これは脂肪か?生活習慣病に気を配らないとまずいなあ。そういや家族からもこのところ腹が出てきていると・・・。

今日はちょいと、料理レシピのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。料理レシピの記事、あるかなあ。がんばって探そう。

男子ごはん



  1. 2008/08/30(土) 23:56:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだかさまざまなことが起こりました

今日の出来事を簡単に....

なんとなく新聞を見ていると似たようなことを勉強している人のことが書いてありました。なんというか同志が現われたようで喜ばしいことです。この人もがんばっているとわかるとモチベーションもまるでちがってきます。

今日の健康の勉強ではうれしい事が起きました。以前、難しくて飛ばしてきた部分をもういちど読んでみましたら、なぜかわかるようになったのです。健康の学習は先のほうにいくとそれまでは理解できなかった部分がわかるようになるということがよくあるのです。このような点も健康の勉強のやりがいを感じるところです。

便秘の直し方/便秘の原因改善解消法



  1. 2008/08/28(木) 01:33:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんというかいろんなことが起こりました

今日の出来事を簡単に....

いつになく変なメールがひどいです。インターネット上にはメールアドレスを出していないのにどのようにして迷惑メールを送信しているのでしょうか。わかりません。十中八九おかしな業者から送られてくるのが占めているのですがこんなのに詐欺にあう人っていないと思います。とはいってもいるんでしょうからやってるんだろうけど。

この日はFX(外国為替証拠金取引)の勉強にいる書籍を買いに駅前の書店に向かいました。たくさんあってどれにしようかと思ったのですがそのうちの一冊を買いました。またFX(外国為替証拠金取引)の学習に新しい武器が加わりました。書籍はよく買うほうで家に積み重なっています。お金より知識が大事だと思っていますから、書籍にはあまり惜しまずお金をかけてしまいます。明日からさっそくFX(外国為替証拠金取引)の勉強に活用したいと思います。

マネックス証券口座開設



  1. 2008/08/13(水) 13:58:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FX(外国為替証拠金取引)話題

今日は張り切って勉強してきました。

毎回やってもらいぱなしっていうのも悪いので思い切って料理に挑戦してみました。やってみたのはカレーです。これがなかなか想像よりもやっかいですね。しかしまあ美味くできた。と思う。思いたい。

そうそう、さっき家族とFX(外国為替証拠金取引)のことを話していたんですけど、FX(外国為替証拠金取引)って知らないの私だけでした。FX(外国為替証拠金取引)も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

みんなのFX/パンタレイ証券口座開設



  1. 2008/08/13(水) 13:31:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この日のFX(外国為替証拠金取引)の学習の進み具合

こんにちは。

近くの角がずいぶん騒がしくて何だろうとちょっと覗き見してみると、車がぶつかったみたいです。よくあることなのですが見つけてしまうと気分が落ち込みます。でもがんばって本日もFX(外国為替証拠金取引)の勉強をはじめようと思います。

来る日も来る日もFX(外国為替証拠金取引)の勉強をやっていてよくもマンネリにならないものだと自分のことながら思います。「勉強」という聞こえがいけないのかも。FX(外国為替証拠金取引)の勉強は半分趣味のようなものですからね。私には。今日は書籍をひたすら眺めてました。忘れないようにFX(外国為替証拠金取引)の勉強で覚えたことを手帳に書いてみたりしておきました。けっこういい学習になったかと思います。

ひまわり証券口座開設



  1. 2008/08/13(水) 13:07:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の話題

今日の出来事を簡単に....

とうとう、前々から見たいなと思ってた映画を手に入れてきました。映画見るの、久しぶりだ。いつもはなかなか時間がとれないからなあ。このくらいの楽しみもないとね。

さて、このところ気になっているのがFX(外国為替証拠金取引)です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。FX(外国為替証拠金取引)に限らず調べればなんでも出てきます。FX(外国為替証拠金取引)のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

FX入門/初心者でもわかるFX比較・格付・業者ランキング



  1. 2008/08/13(水) 11:33:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の話題

こんにちは。

いやあ、今日はもう、疲れましたよ。近頃体がなまってきているのでプールに行ってきたんすよ。この年齢で飛んだりはねたりはキビシーっす。頭を使うほうが性に合っていますね。

そういえば自動車買取査定はどうなったのかな。後で見ておこう。

自動車買い取り査定



  1. 2008/08/09(土) 20:18:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつもどおり健康食品の学習をしています

今日は張り切って勉強してきました。

こうやって日々日記を書き綴っていて思うんですけど何かを書くのって簡単ではないものですね。もともと言葉がつたないので日記を書くのに骨を折っています。ただ日々の暮らしでは日本語を書き記すことはほぼありませんから、いい練習だと考えてやっています。

本日の健康食品の勉強は普段より力を入れていきました。健康食品の勉強もさくさくと出来ましたので今日のところはここまでにしておきます。ひとたびこのようにネットをはじめてしまうとなかなか止められないのですがもう食事の準備もやらないと。やっぱり健康食品の学習はやりがいがあります。

サプリメント健康食品の通販ならアサヒフードアンドヘルスケア



  1. 2008/08/02(土) 23:37:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

