キーワード、トピックス。日々の情報通。
キーワード、トピックス。日々検索してる金融マンの日々日記。美容、健康、芸能情報もあり!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の話題

今日の出来事を簡単に....

なんだ、なんだかマシンの挙動がおかしい。先日動画ソフトを導入したのがやばかったかもしれない。これはいかんなあ。素人がへたに触るともっとおかしくなるかもなあ。参ったぞ。

ところで、ダイエットって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはダイエットを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとダイエットが気になっているんですよね。また今度ダイエットの情報収集をしてみようかと思っています。

パワーポップダイエットキャンディー



  1. 2008/09/25(木) 23:50:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジェルネイル

今日は張り切って勉強してきました。

うう、本日は疲れた、ほんと。最近体がなまってきているので打ちっぱなしにいってきて。普段やってないもんだから運動はつらいっす。パソコンやっているほうがいいですね。

さて、このところ気になっているのがジェルネイルです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ジェルネイルに限らず調べればなんでも出てきます。ジェルネイルのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

ジェルネイル



  1. 2008/09/22(月) 22:56:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スカルプDシャンプー

今日の出来事を簡単に....

どういうことかスーツがまたきつくなった?これはデブったか?メタボに気をつけないとなあ。そういや女房からも最近でかくなってきているといわれる・・・。

そういえばスカルプDシャンプーはどうなったのかな。後で見ておこう。

スカルプDシャンプー



  1. 2008/09/20(土) 19:44:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

健康話題

今日は張り切って勉強してきました。

どうも服がやばい。またやってしまったか。メタボ体型にならないように注意しないとまずいなあ。そうだ、友人からもこのところ腹が出てきていると・・・。

そうそう、さっき家族と健康のことを話していたんですけど、健康って知らないの私だけでした。健康も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

ピロリ菌の症状除去治療法



  1. 2008/09/20(土) 14:07:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブライダルスキンケア(エステ)のこと

今日の出来事を簡単に....

まいどやってもらいぱなしっていうのもアレなので思い切って料理にチャレンジしてみました。メニューは酢豚です。これがなかなか意外と難しいですね。しかしまあまともにはできた、気がする。

さて、このところ気になっているのがブライダルスキンケア(エステ)です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ブライダルスキンケア(エステ)に限らず調べればなんでも出てきます。ブライダルスキンケア(エステ)のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

ブライダルヘアメイク/a>



  1. 2008/09/16(火) 23:42:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日ブライダルスキンケア(エステ)の学習をやってます

今日は張り切って勉強してきました。

天気もいいし、今日みたいな日はよい勉強日和です。ブライダルスキンケア(エステ)の学習にもやる気が出てきます。ブライダルスキンケア(エステ)の学習に入るまえに、掃除と洗濯をすばやく終わらせておきました。こうした体制作りも結構重要です。

ブライダルスキンケア(エステ)の勉強にはなかなか理解が困難なところもあり、手元の資料だけでは理解できないことも数多くあります。そんなときに活躍するのがPCです。検索すればほとんどのことは調べることができますのでブライダルスキンケア(エステ)の勉強にPCを役立てることは多いんですね。本日もやはり大いに役立ってくれました。ただ、パソコンを使うといろんなホームページが見つかってこれが結構楽しいので、長時間みてしまうところがあります。本日も良いホームページを発見してブライダルスキンケア(エステ)の勉強が多少おろそかに・・・。

ブライダルケア



  1. 2008/09/16(火) 21:51:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のブライダルダンスの勉強の進行

こんにちは。

ほとんどないのですが父から電話がかけられてきました。月に何度か話すためにかけてくるのですがたいていは世間話しかしないのですが。暇をもてあまして話し相手を見つけては電話をしている感じです。そう毎日ではないですし話し相手くらいいいでしょう。

ブライダルダンスの勉強の途中で郵便がきたり新聞の勧誘がきたり落ち着かない一日でしたが、かろうじて計画通りできました。今からやらなければならないことがあるので、ブライダルダンスの勉強は明日やります。そうがりがりと勉強だけをやるわけにはいきませんが、あわてずにやっていこうと考えています。

ブライダルダンス



  1. 2008/09/16(火) 17:29:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブライダル矯正

今日の出来事を簡単に....

本日は上司にお小言です。やれやれ上の人間ってやつは、現場のことなんか全然知らないくせにいうことだけはご立派だ。まったくうざい。

ところで、ブライダル矯正って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはブライダル矯正を知らない方がおかしいですね。最近ちょっとブライダル矯正が気になっているんですよね。また今度ブライダル矯正の情報収集をしてみようかと思っています。

ブライダル矯正



  1. 2008/09/16(火) 17:02:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日ブライダル検診の学習しています

今日は張り切って勉強してきました。

パートの日なんで朝から仕事をして家についてからブライダル検診の学習に入りました。パートとはいえども考えているほど気軽なものではないです。やってみるとなかなかたいへんなことが多いんです。仕事のあとにブライダル検診の学習をするのはきついところもありますががんばります。

ブライダル検診の学習というのは私にとっては半分趣味といってもいい感じのもので仕事の合間にしています。そこでのんきにやっている感じです。本日ものんびり書籍をみて基本の知識を取り込んでいました。これをする前はだらだらと暇をつぶしてましたが、ブライダル検診の勉強をしていますといい時間を過ごしているみたいで、気分がいいです。

ブライダル検診



  1. 2008/09/16(火) 16:38:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の出来事

今日の出来事を簡単に....

今日は会社で専務からお小言です。まったく管理職ってやつは、現場の人間の気も知らず口だけはうるさいからなあ。やれやれ、うっとうしい。

今日はちょいと、ブライダルスキンケア(エステ)のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。ブライダルスキンケア(エステ)の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

ブライダルスキンケア(エステ)



  1. 2008/09/16(火) 16:12:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

