キーワード、トピックス。日々の情報通。
キーワード、トピックス。日々検索してる金融マンの日々日記。美容、健康、芸能情報もあり!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の出来事

今日の出来事を簡単に....

なんだ、なにやらマシンの挙動がへんだなあ。先日ソフトを入れたのがいかんかったか。これは無理があるな。余計なことをするともっとおかしくなるかもなあ。うーん、こまった。

そうそう、さっき家族とPro Tools 32 track digital studioのことを話していたんですけど、Pro Tools 32 track digital studioって知らないの私だけでした。Pro Tools 32 track digital studioも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

homegrown-products



  1. 2008/11/09(日) 02:30:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚相談話題

今日の出来事を簡単に....

昨夜はガツンと飲んだ。なんとなく、ふと気づくと夜の街に繰り出してしまいました。やはりというかなんというか、二日酔いになりました。

そうそう、さっき家族と結婚相談のことを話していたんですけど、結婚相談って知らないの私だけでした。結婚相談も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

surfaman



  1. 2008/11/07(金) 14:48:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日結婚相談の勉強をしています

今日は張り切って勉強してきました。

日々結婚相談の学習を続けていると段々と知識が習得されてきているのが自分の中でも感じてくるようになってきています。軽い興味本位で取り組んでみた結婚相談の勉強ですが、地道に続けてきてその甲斐がありました。

結婚相談の学習を進めていてそれほど困難でもないところに変に考え込んでいたら思ったよりも先に行くことができなかったです。ちょっとしたことが気が気でなくなるたちなのでこういったことがよくあるのです。考えすぎるのもいけませんね。結婚相談の勉強だけではなく、なんでも考えすぎは禁物といいますけれどもその通りです。

freedommagazine



  1. 2008/11/07(金) 14:44:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

