キーワード、トピックス。日々の情報通。
キーワード、トピックス。日々検索してる金融マンの日々日記。美容、健康、芸能情報もあり!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の話題

今日は張り切って勉強してきました。

はい、ずっと見たいと思っていたDVDを借りてきました。DVD見るのも久しぶりだ。そうそう暇もないことだし。1本見るとまた見たくなる。

さて、このところ気になっているのがヤフートピックスです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ヤフートピックスに限らず調べればなんでも出てきます。ヤフートピックスのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

インディアンシャンプー



  1. 2009/01/04(日) 17:14:07|
  2. 未分類

本日の出来事

今日の出来事を簡単に....

なにやら服が入らないよーな。またまた太ったか?メタボに気を配らないといかん。そういや家族からもここ最近、でかくなってきているといわれる・・・。

さて、このところ気になっているのがヤフートピックスです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ヤフートピックスに限らず調べればなんでも出てきます。ヤフートピックスのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。



  1. 2009/01/04(日) 12:37:34|
  2. 未分類

この日のヤフートピックスの勉強の進度

こんにちは。

先日玄関で背中を打ってしまい、まだ痛みがひきません。かなり痛かったんですよ。どんくさい気性なのでいつものことですが泣きそうなくらい痛くて死にそうでした。何をするにしても注意していないとだめですね。

ネットを使い出すようにしてからは、ヤフートピックスの勉強にいっそう打ち込めるようになってきています。他の方の書き込みやページを読んでいるとそうしているだけでもヤフートピックスの勉強になります。そういったページの中には書店で販売されている書籍などに比べても遜色ないサイトもあるのです。検索エンジンを使用すれば調査したいことが手早く探せますから本当によい世の中になったものですね。

はなまるマーケット



  1. 2009/01/04(日) 00:41:39|
  2. 未分類

本日のヤフートピックスの勉強の進捗状況

こんにちは。

ほとんどないのですが父から携帯に電話がきました。およそ月に1~2度電話をかけてくるのですが、ほとんどどうでもいい内容の話しかしません。ひまなようで、話相手になってくれる人を見つけては電話をかけているのでしょう。ちょっとくらいなら相手してあげよう。

ヤフートピックスの勉強の途中で荷物がきたり回覧板がきたり慌しい感じでしたが、一応最後までしました。今日はいまから他にしなければならないことがあって、ヤフートピックスの勉強は明日にします。そんなにバリバリ勉強ばかりするというふうにはいきませんが、自分のペースでしていこうと思っています。



  1. 2009/01/03(土) 11:34:57|
  2. 未分類

本日の出来事

こんにちは。

とうとう、以前から見たいなと思ってた映画を仕入れてきました。落ち着いて映画鑑賞するのはいいなあ。もっと暇がほしいもんだ。このくらいの楽しみもないとね。

さて、このところ気になっているのがヤフートピックスです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ヤフートピックスに限らず調べればなんでも出てきます。ヤフートピックスのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。



  1. 2009/01/02(金) 23:31:02|
  2. 未分類

この日のヤフートピックスの勉強の進み具合

こんにちは。

近くの角がいつもと違って騒がしくて何かあったのかとこっそり見てみましたら交通事故があったみたいです。こういうのを見てしまうと精神的によくないです。でもがんばってなんとかヤフートピックスの学習をしていこうと思います。

来る日も来る日もヤフートピックスの勉強をしているのにどうしてこうも飽きないなと我ながら思います。勉強というからいけません。ヤフートピックスの学習はどちらかというとライフワークみたいなものですから。本日は資料をずっと眺めていました。記憶に留まるようにヤフートピックスの勉強過程で学んだことを紙面に書き出したりしていました。そこそこ良い勉強になったかと思っています。



  1. 2009/01/02(金) 12:09:52|
  2. 未分類

毎日ヤフートピックスの学習やってます

今日は張り切って勉強してきました。

毎日ヤフートピックスの学習をしていると、少しづつ知識が習得されていくのが自分自身感じてくるようになってきます。軽い興味本位で開始したヤフートピックスの勉強ですが、がんばってきてよかったです。

ヤフートピックスの学習にはおおむね本を使っているのですが、さすがに何時間も続けて読み込んでいると体に負担がかかります。このようなときはリフレッシュの意味合いもかねて趣味のお菓子作りをしたりします。さほど難しくなくさっさとできるものもありますから、小休止にはいいですよ。出来たお菓子を頬張りつつヤフートピックスの勉強をするのもまたいいものです。本日は調子もよくヤフートピックスの学習もいいところまでいきました。

ヒルズダイエット



  1. 2009/01/01(木) 16:09:04|
  2. 未分類

いつもどおりヤフートピックスの学習をしています

今日は張り切って勉強してきました。

こうやって日々日記を書き連ねていて思うのですが、書くという作業は難しいですね。文章にするのがつたないので文章にしようとすると骨を折っています。けれどもそうでもしないと言葉を書く機会がほとんどありませんから、頭の体操だと思ってやっています。

本日のヤフートピックスの勉強は若干集中してやりました。ヤフートピックスの学習もさくさくと終わりましたので今日のところはこれくらいにします。いったんこうパソコンをはじめてしまうといつもやめられないのですがもういろいろ家事もしておかないと。それにしても、ヤフートピックスの学習は面白いです。



  1. 2009/01/01(木) 09:19:15|
  2. 未分類
前のページ

FC2Ad

