キーワード、トピックス。日々の情報通。
キーワード、トピックス。日々検索してる金融マンの日々日記。美容、健康、芸能情報もあり!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤフートピックス話題

こんにちは。

まいどやってもらいぱなしってのも申し訳ないので思い立って料理に挑戦してみました。今日の献立はちゃんこ鍋です。やってみると考えていたよりも難しいでしたねー。でもまあ美味くできた、気がする。

そういえばヤフートピックスはどうなったのかな。後で見ておこう。

BBクリーム



  1. 2009/01/31(土) 22:49:08|
  2. 未分類

本日のヤフートピックスの学習の進度

こんにちは。

今日は行きつけの病院に行ってきました。いうほどでもないのですが持病があってたまに病院まで行かないとならないのでなかなか面倒くさいです。とはいうものの、待合中もヤフートピックスの書籍を見ているので待合室にいるのが飽きないのがいいです。

ヤフートピックスの勉強もころあいを見て、本日はこれからみんなで遊びに行く予定です。このような時間から出歩くのもなんですが、ちょっとくらいはいいと思います。明日から少しずつやっていくようにしていこうと思います。朝から晩までひたすら勉強しかしないというのもよくないですから。



  1. 2009/01/31(土) 16:30:52|
  2. 未分類

ヤフートピックスのこと

こんにちは。

うう、本日は疲れてしまいました。近頃運動不足だったんで打ちっぱなしにいってきて。ぶよぶよの体には飛んだりはねたりは辛いですね。頭を使うほうがいいなあ。

今日はちょいと、ヤフートピックスのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。ヤフートピックスの記事、あるかなあ。がんばって探そう。

ハッピーメール



  1. 2009/01/30(金) 21:05:12|
  2. 未分類

なんというかさまざまなことが起こりました

今日の出来事を簡単に....

しくじってしまいました。約束をしていたことをうっかり忘れておりました。しかしながら過ぎてしまったものは仕方がないです。なんとかヤフートピックスの勉強を進めてしまうように思っています。それにしても何度も同様のミスをやってしまうのは天然だからでしょうか。

何やかんや考えながらヤフートピックスの勉強をしてしまい、なんとなく頭に入りませんでした。別のことをやりながらはどうもよろしくないようです。やっぱり区切りをつけることが大事ですね。ヤフートピックスの勉強も慣れてきているので初心にかえってきっちりやらないといけないですね。明日は多めに勉強できそうですし、ヤフートピックスの勉強をがんばっていきたいと思います。



  1. 2009/01/30(金) 02:06:32|
  2. 未分類

ヤフートピックスのこと

今日は張り切って勉強してきました。

本日はこのところ見たいと思っていた映画をレンタルしてきました。じっくり映画鑑賞は楽しいですね~。もっと暇がほしいもんだ。このくらいの楽しみもないとね。

さて、このところ気になっているのがヤフートピックスです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ヤフートピックスに限らず調べればなんでも出てきます。ヤフートピックスのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

JCBゴールドカード クレジットカード



  1. 2009/01/30(金) 00:28:38|
  2. 未分類

本日の話題

こんにちは。

いやあ、本日は疲れた、ほんと。このところ運動不足気味なもんで打ちっぱなしにいってきて。普段やってないもんだから運動はつらいっす。家にいるほうが合っていますね。

さて、このところ気になっているのがヤフートピックスです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ヤフートピックスに限らず調べればなんでも出てきます。ヤフートピックスのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。



  1. 2009/01/28(水) 22:55:19|
  2. 未分類

本日の出来事

今日の出来事を簡単に....

会社帰りに飲みまくり。ついつい、いつもの癖で、飲み屋にいってきた。案の定、二日酔いになりました。

ところで、ヤフートピックスって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはヤフートピックスを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとヤフートピックスが気になっているんですよね。また今度ヤフートピックスの情報収集をしてみようかと思っています。



  1. 2009/01/27(火) 22:45:52|
  2. 未分類

この日のヤフートピックスの勉強の進行

こんにちは。

近頃無残な報道がよくみられますね。毎日も暮らしにも心に余裕がないとだめだなと思いますね。ヤフートピックスの勉強をしているのは、やるべきことがあると精神的にゆとりが保てるという点もあるのです。

ヤフートピックスの学習を進めていてそれほど困難でもないところで必要以上に考えてしまったので思ったよりも前に進めませんでした。小さいことが気になるたちなのでこういうことが多々あります。何でも完全にやろうとするのはいけませんね。ヤフートピックスの勉強だけではなく、なんでも深追いはいけないといいますけれどもそう思いました。

オーネット 結婚相談情報局



  1. 2009/01/27(火) 00:14:31|
  2. 未分類

ヤフートピックス

こんにちは。

ふふふ、前からみたかった映画を入手してきました。じっくり映画鑑賞は久方ぶりですなあ。もっと暇がほしいもんだ。そういえばあれもよさそうだ。

今日はちょいと、ヤフートピックスのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。ヤフートピックスの記事、あるかなあ。がんばって探そう。



  1. 2009/01/26(月) 23:08:15|
  2. 未分類

いつもどおりヤフートピックスの勉強進めてます

今日は張り切って勉強してきました。

ほとんどないのですが父から電話がきました。およそ月に1~2度電話をかけてくるのですけれどもたいていは世間話しかしないのですが。暇をもてあまして世間話の相手を探して携帯にかけているようです。ま、たまにはいいかな。

ヤフートピックスの勉強の途中で郵便がきたり回覧板がきたり慌しい感じでしたが、一応目標に到達できました。今からやらなければならないことをいくつか抱えていますのでヤフートピックスの学習は今度やることにします。はりきって根をつめて勉強ばかりするわけにはまいりませんが、あわてずに進めていこうと思っています。



  1. 2009/01/25(日) 21:37:16|
  2. 未分類

本日の話題

こんにちは。

会社帰りに寄り道してしまった。あれれれ、と、いつもの癖で、お店に繰り出していた。当然のごとく、胃もたれです。

さて、このところ気になっているのがヤフートピックスです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ヤフートピックスに限らず調べればなんでも出てきます。ヤフートピックスのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。



  1. 2009/01/24(土) 23:40:00|
  2. 未分類

毎日ヤフートピックスの学習してます

今日は張り切って勉強してきました。

今日は朝からふらふらしてなんだか体調が芳しくないですね。しかし、ヤフートピックスの勉強をするくらいでしたら何の負担にもならないので本日も気合をいれようと思います。ヤフートピックスの勉強はどちらかというとライフワークに等しい位置づけなんであまり嫌ではないですから。

今日のヤフートピックスの学習はネットでさまざまなことを調査していました。画面を見るのは活字を眺めたりするのとちがってすごく疲れるのでそう好きではないのですが、得られる情報が溢れるばかりなのでヤフートピックスの勉強をしていて知らないところをリサーチするには的を射た勉強方法だったりするんです。実際にやってみると、その通りであることがよくわかります。このヤフートピックスの学習にはパソコンは必須アイテムですね。

ヒルズダイエットパステルゼリー体験記!



  1. 2009/01/24(土) 10:49:00|
  2. 未分類

いつもどおりヤフートピックスの勉強をやってます

今日は張り切って勉強してきました。

こうやって毎日日記のようなものを書いていて思ったりするのですが言葉を文章にするのは難しいですね。文章にするのが下手なもので、日記を書くのにけっこう苦心しています。ただ日々の暮らしでは文を書く機会がほとんどありませんし、字を忘れないためにもいいことだと考えてやっています。

本日のヤフートピックスの勉強は少し気合を入れて進めました。ヤフートピックスの学習もそこそこ出来ましたので本日はここまでにしておきます。一度こうパソコンを開始してしまうとどうしても止められないのですがそろそろ明日の準備もしないといけませんしね。やっぱりヤフートピックスの学習は楽しいです。



  1. 2009/01/23(金) 22:53:38|
  2. 未分類

ヤフートピックス

こんにちは。

毎日頼みっぱなしというのも悪い気がして思い立って料理にチャレンジしてみました。メニューは野菜炒めです。やってみると考えていたよりもやっかいなものでしたねー。でもまあ食える程度にできた、気がする。

そうそう、さっき家族とヤフートピックスのことを話していたんですけど、ヤフートピックスって知らないの私だけでした。ヤフートピックスも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。



  1. 2009/01/22(木) 22:51:12|
  2. 未分類

なんというかいろいろとおきました

今日の出来事を簡単に....

今日はですね、ちょっとした良い日なんです。ほんのささいなことでもよいことがあった日にはスケジュール帳に記念日をセッティングして書き込んでいるんです。たわいないことだなと一瞥されるかもしれませんが、けっこう楽しいものです。

どうも今日はたいしてヤフートピックスの学習がはかどりませんでした。どうもいろいろとしなければならないことを忘れていたので仕事のほうに時間を取られてしまったんです。家事もきっちりしないといけないですから、たまには仕方がないこともあります。でも丸一日全くやらないというのも問題ですので、インターネットでヤフートピックスの学習に関するホームページを閲覧していたりしました。明日からはちゃんとヤフートピックスの学習をしていきたいと思います。



  1. 2009/01/22(木) 01:11:01|
  2. 未分類

なんというかさまざまなことがありました

今日の出来事を簡単に....

しくじってしまいました。約束をしていたのを不覚にも失念してしまいました。でもやってしまったものはしょうがありません。ここはひとつヤフートピックスの勉強をしていこうと思います。しかしながら繰り返し同じミスを起こしてしまうのは性格でしょうか。

何やかんや考えながらヤフートピックスの学習をやっていたので、いまいち進みませんでした。別のことを同時にしながらというのはいけないようです。やっぱり集中することが大事です。ヤフートピックスの勉強も倦怠期にあるので油断しないでちゃんとしないといけないですね。明日はちょっと時間ができそうですし、ヤフートピックスの学習を進めていきたいと思います。



  1. 2009/01/20(火) 23:29:43|
  2. 未分類

今日の出来事

今日は張り切って勉強してきました。

おや、なぜかパソコンの挙動がへんだ。こないだ動画ソフトを無理に入れたのがまずかったかも。ちょっと辛いなあ。素人がへたに触るともっとひどくなるかも。困った。

ところで、ヤフートピックスって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはヤフートピックスを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとヤフートピックスが気になっているんですよね。また今度ヤフートピックスの情報収集をしてみようかと思っています。



  1. 2009/01/19(月) 23:00:56|
  2. 未分類

なんというかあれこれありました

今日の出来事を簡単に....

ちょっと前にテレビの通販で注文した商品が配達されてきました。いまかいまかと楽しみに思っていたのですごく機嫌がいいです。時折りこのようにご褒美を与えてよりいっそう精進するようにしています。これもヤフートピックスの勉強を続けていく仕掛けです。

いろいろとヤフートピックスのことについて調べていたら変わったものを発見しました。ヤフートピックスの勉強に役立てられそうな講習会です。まあまあ中身がありそうだったのですが、かなり高額だったので。残念ながら今回はちょっと見送りです。ヤフートピックスの勉強に限らないのですが、どうしてこうセミナーとかってこうも高価なんでしょうか。市販書なんかとは違い、費用がそんなにかかってはいないはずなのに不思議なものです。

リンク集



  1. 2009/01/18(日) 10:04:52|
  2. 未分類

なんというかさまざまなことが起こりました

今日の出来事を簡単に....

今日はですね、私にとっては記念日なんです。何か素晴らしいことがあった日には手帳に記念日をセッティングして書き込みをしています。どうでもいいことだと思うかもしれませんが、けっこう楽しい気分になれるものだったりします。

どうもこの日はあまりヤフートピックスの学習がはかどりませんでした。何かいろいろとしなければならないことをすっかり忘れてしまっていて、そちらのほうに時間を使いすぎてしまいました。自分の仕事もきっちりしないといけないですから、どうしてもしょうがないといえばしょうがないです。しかし丸一日全く取り組まないっていうのもいけないので、ネットを使ってヤフートピックスの学習に関係のあるブログを見てました。明日はきちんとヤフートピックスの学習をしていきたいと思います。

リンク集



  1. 2009/01/17(土) 13:06:45|
  2. 未分類

今日の出来事

今日は張り切って勉強してきました。

いつもやらせてってのも悪いので慣れないものの料理に挑戦してみました。今日の献立は酢豚です。いざ作ってみると想定外に難しいものですねー。しかしまあ上手にできた・・・様な気がする。

さて、このところ気になっているのがヤフートピックスです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ヤフートピックスに限らず調べればなんでも出てきます。ヤフートピックスのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

リンク集



  1. 2009/01/17(土) 02:03:24|
  2. 未分類

本日のヤフートピックスの学習の進捗状況

こんにちは。

急に休んだ人がいるらしくて、仕事先から急な呼び出しがきてしまいました。ヤフートピックスの勉強中だったところですが、一時中断です。午前中は仕事をして帰宅してからもう一度学習を再開しました。少しプランがずれちゃいましたね。たまにはトラブルもあるでしょう。

なせだか考えたようにいきません。なぜか今日は少々体調が悪いみたいです。そろそろ時間なのでヤフートピックスの勉強はこれくらいで終わりにしようと思います。似たような学習をしている人のサイトを読んでみると自分は弱いかな思いますが、少しでもがんばってみたいと思います。



  1. 2009/01/16(金) 23:23:14|
  2. 未分類

ヤフートピックス

今日は張り切って勉強してきました。

本日はこの間からいいなーと思っていたDVDを入手してきました。落ち着いて映画鑑賞するのはいいなあ。そうそう暇もないことだし。たまにはレジャーもしないとなあ。

さて、このところ気になっているのがヤフートピックスです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ヤフートピックスに限らず調べればなんでも出てきます。ヤフートピックスのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。



  1. 2009/01/15(木) 22:11:24|
  2. 未分類

この日のヤフートピックスの勉強の進行

こんにちは。

昨日の夜、ベッドで腕を打ってしまい、今もって青くなっています。かなり痛かったんですよ。おっちょこちょいな気性なのでよくあることなのですが、泣きそうなくらい痛くて死にそうでした。いつでも気をつけないといけません。

いつもは自分の家でヤフートピックスの勉強をしています。本日はたまには外で勉強しようと思い、近くの喫茶店でヤフートピックスの学習をしていました。思っていたよりも勉強しやすいところで、ヤフートピックスの勉強を進めるにはいい場所なんですね。動きますのでけっこう運動代わりにもなりますし、健康に対しても良い効果がありますね。脳の働きもよくなります。



  1. 2009/01/14(水) 00:06:39|
  2. 未分類

なんというかいろんなことが起こりました

今日の出来事を簡単に....

今夜の食事はどうしようかと思っているのですが浮かびません。煮物はちょっと前に食べたばかりだし。私にはメニューというのはなかなか大切なことです。鉄分の配分をきちんと管理しないと体がうまいぐあいに働いてくれないものでして。

若干理解しやすい箇所に入ったことで、ヤフートピックスの学習がさくさくと終わりました。本を読み進めるとどしどし新鮮な内容が出て気合が入ってくるんですよ。ヤフートピックスの学習に要求されることは学力よりもこれが面白く思うことが出来るかどうかであることをあらためて思ったりしました。どのようなことでもやる気が源であるということですね。



  1. 2009/01/12(月) 20:32:30|
  2. 未分類

この日のヤフートピックスの学習の進度

こんにちは。

実は今日、外に出る予定なので朝のうちにできるだけヤフートピックスの学習を進めていこうと考えています。ですから別の仕事は迅速に片付けてヤフートピックスの学習に取り掛かりましたやれる時間が限られていると焦ってしまいます。

ヤフートピックスの勉強をすると、もちろん、詰まってしまうことも多々出てきます。通常、ヤフートピックスの勉強をやっていてわからないことがあった場合教えてもらったりするんでしょうけど、自分でやっている私には答えてくれる人がいないのです。独力で何でも調べないとなりません。これがかなり効果的なんですね。自分で調べたことはしっかりと身に付くことが多いのです。



  1. 2009/01/10(土) 21:36:06|
  2. 未分類

毎日ヤフートピックスの学習進めてます

今日は張り切って勉強してきました。

友人などにヤフートピックスの勉強のはなしをしているとどうしてヤフートピックスの勉強なんかをするの、と聞かれることもあります。思ってみれば、たいていの方はしないことなんでしょうか。基本的にはヤフートピックスの勉強なんかチャレンジしようとは考えないでしょうから。きかれると特に理由はないのですが、好きなんですよね。

いつもは部屋でヤフートピックスの勉強をしています。本日はときには外で勉強しようと思い立って、近所の喫茶店でヤフートピックスの勉強を進めていました。思っていたよりも邪魔が入らないのでヤフートピックスの勉強をはかどらせるにはいい場所だったりします。移動は自転車ですからちょうど運動にもなるので健康に対してもよいです。脳の血の巡りもよくなります。



  1. 2009/01/09(金) 22:33:05|
  2. 未分類

いつもどおりヤフートピックスの勉強をやってます

今日は張り切って勉強してきました。

こうやって毎日日記のようなものを記していて考えるのですが、書くという作業はなかなか厄介です。もともと言葉が得意じゃないほうですから何かを書こうとすると骨を折っています。けれどもそうでもしないと文を書く機会なんてまずないですから、字を忘れないためにもいいことだと思ってしています。

本日のヤフートピックスの勉強はいつもよりがんばってやりました。ヤフートピックスの勉強もいいところまでいきましたので、今日のところはこれくらいにします。一度こうしてインターネットをやってしまうとどうしても終われないのですがさすがに明日の準備もしないと。にしてもヤフートピックスの学習は楽しいです。



  1. 2009/01/08(木) 23:19:37|
  2. 未分類

今日の話題

今日は張り切って勉強してきました。

いつもいつもやってもらいぱなしというのも申し訳ないので思い立って晩飯作りにチャレンジしてみました。やってみたのはちゃんこ鍋です。やってみると考えていたよりも難しいものですねー。まあなんとかまともにはできた、気がする。

さて、このところ気になっているのがヤフートピックスです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ヤフートピックスに限らず調べればなんでも出てきます。ヤフートピックスのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

時候の挨拶



  1. 2009/01/07(水) 23:24:33|
  2. 未分類

いつもどおりヤフートピックスの勉強してます

今日は張り切って勉強してきました。

ほとんどないのですが父から携帯へ電話がかけられてきました。いつも月に1~2度電話をかけてくるのですが、大概、どうでもいい内容の話しかしないのですが。やることがないみたいで誰か相手してくれる人を見つけては携帯にかけている感じです。そう毎日ではないですし話し相手くらいいいでしょう。

ヤフートピックスの勉強の途中で宅配便がきたり新聞の勧誘がきたりせわしない感じでしたが、一応最後まですることができました。今日はいまからやらなければいけないことがありますので、ヤフートピックスの学習は明日やります。そうバリバリ勉強だけをやるとはまいりませんが、じっくりとやっていこうと考えています。



  1. 2009/01/06(火) 23:58:01|
  2. 未分類

本日の出来事

今日の出来事を簡単に....

ふうー、今日はへとへとですよ。とんとあまり運動しないのでちょいと運動してきました。この年齢で激しい運動はつらいっす。頭を使うほうがいいですね。

ところで、ヤフートピックスって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはヤフートピックスを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとヤフートピックスが気になっているんですよね。また今度ヤフートピックスの情報収集をしてみようかと思っています。



  1. 2009/01/05(月) 23:07:07|
  2. 未分類
次のページ

FC2Ad

