キーワード、トピックス。日々の情報通。
キーワード、トピックス。日々検索してる金融マンの日々日記。美容、健康、芸能情報もあり!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤフートピックスのこと

こんにちは。

昨夜は飲みまくり。ついつい、気がついたら居酒屋に行ってしまいました。おかげで胃がやられました・・・。

今日はちょいと、ヤフートピックスのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。ヤフートピックスの記事、あるかなあ。がんばって探そう。

 



  1. 2009/04/01(水) 23:55:55|
  2. 未分類

なんというかいろいろとおきました

今日の出来事を簡単に....

しくじってしまいました。予定を入れていたのについ忘れてしまいました。とはいうものの過ぎてしまったことは仕方がありません。ここはひとつヤフートピックスの勉強を進めていこうと思っています。しかしながらしばしば同様のミスをやらかしてしまうのは天然だからでしょうか。

何やかんやしながらヤフートピックスの学習をやっていたので、どうも頭に入りませんでした。何かをしながらというのはどうもよろしくないようです。やっぱり集中することが大事ですね。ヤフートピックスの学習も慣れてきているので油断せずにきっちりしないといけないと思いました。明日はけっこう時間ができそうですし、ヤフートピックスの学習をがんばっていきたいと考えています。

 



  1. 2009/04/01(水) 00:40:13|
  2. 未分類
前のページ

FC2Ad

