キーワード、トピックス。日々の情報通。
キーワード、トピックス。日々検索してる金融マンの日々日記。美容、健康、芸能情報もあり!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤフートピックスのこと

今日の出来事を簡単に....

うむむ、なにやらマシンの動きがへんだ。先日新しいソフトをちょっと無理してインストールしたのがまずかったか。これはいかんなあ。下手にいじると怖いしなあ。これは参った。

今日はちょいと、ヤフートピックスのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。ヤフートピックスの記事、あるかなあ。がんばって探そう。

【ザファーム/TheFIRM】エクササイズDVD



  1. 2009/05/31(日) 23:17:22|
  2. 未分類

ヤフートピックスについて

今日の出来事を簡単に....

どうもボタンがきついような・・・。またまた太ったか?肥満に気を配らないとな。そういや女房からもここ最近、やばくなってきているといわれている。

そうそう、さっき家族とヤフートピックスのことを話していたんですけど、ヤフートピックスって知らないの私だけでした。ヤフートピックスも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

うるおい宣言



  1. 2009/05/31(日) 02:27:07|
  2. 未分類

ヤフートピックスのこと

こんにちは。

昨夜は寄り道してしまった。なんとなく、こうふらふらっとお店にいってしまった。当然のごとく、まだ酒臭いです。

そうそう、さっき家族とヤフートピックスのことを話していたんですけど、ヤフートピックスって知らないの私だけでした。ヤフートピックスも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

 



  1. 2009/05/30(土) 23:08:35|
  2. 未分類

いつもどおりヤフートピックスの勉強をしています

今日は張り切って勉強してきました。

こうやって毎日日記を書き綴っていて思うのですが、書くという作業はなかなか厄介です。日本語が得意じゃないほうですから日記を書くのに苦労します。しかし普通の生活では文章を書き記すことはまずもってありませんから、いい練習だと思ってしています。

本日のヤフートピックスの勉強は普段より集中してやりました。ヤフートピックスの勉強もいいところまで出来ましたので今日はここで終わりにしようと思います。いちどこのようにPCをはじめてしまうとなかなか終われないのですがそろそろ明日の準備もしておかないと。しかしながら、ヤフートピックスの学習は楽しいですね。

 



  1. 2009/05/28(木) 23:14:11|
  2. 未分類

ヤフートピックスのこと

こんにちは。

本日は上からどやされました。ほんと管理職ってのは、現場のことなんか全然知らないくせに口うるさいんだよな。ふう、うっとうしい。

そういえばヤフートピックスはどうなったのかな。後で見ておこう。

 



  1. 2009/05/27(水) 22:41:16|
  2. 未分類

なんというかあれこれおきました

今日の出来事を簡単に....

しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたのに不覚にも失念してました。とはいうものの起きてしまったものはしょうがありません。頭を切り替えてヤフートピックスの勉強をやってしまおうと考えています。しかしながら何度も同じミスをやってしまうのは性格でしょうか。

何やかんややりながらヤフートピックスの学習をしてたので、どうも身に付きませんでした。別のことを同時にしながらっていうのは効果がうすいようです。やはりひとつに集中することが重要ですね。ヤフートピックスの勉強も倦怠期にあるので初心にかえってちゃんと取り組んでいかないといけないと思いました。明日はいくぶん時間が取れそうなのでヤフートピックスの勉強を進めていこうと考えています。



  1. 2009/05/27(水) 00:35:51|
  2. 未分類

本日の出来事

今日の出来事を簡単に....

今日はこのところみようみようと思っていたDVDを入手してきました。映画見るの、いいなあ。落ち着いて時間取れることもそうないし。そういえばあれもよさそうだ。

ところで、ヤフートピックスって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはヤフートピックスを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとヤフートピックスが気になっているんですよね。また今度ヤフートピックスの情報収集をしてみようかと思っています。



  1. 2009/05/26(火) 23:35:01|
  2. 未分類

なんというかあれこれおきました

今日の出来事を簡単に....

今夜のおかずはなににするかを思っているのですが・・・。野菜炒めは昨日しましたし・・・。私にとって晩御飯はかなり重要で、ミネラルのバランスなどをきちんとしておかないと、頭脳が上手に働かないものでして。

若干楽な部分に入ったおかげで、ヤフートピックスの学習がスムースに進行しました。ページをめくっていくと次から次へと新知識が出現して気合が入ってきます。ヤフートピックスの勉強に必要なのは学力よりも勉強すること自体を楽しいと受け止められるかどうかだなと今一度認識しました。どのようなことであってもやる気が大事であると思いました。

 



  1. 2009/05/26(火) 00:51:26|
  2. 未分類

ヤフートピックスについて

今日の出来事を簡単に....

まいど頼みっぱなしってのも悪い気がして思い切って料理に挑戦してみました。今日の献立は野菜炒めです。いざやってみると思ったよりもやっかいなものでしたねー。なんとかかんとか食える程度にできた。と思う。思いたい。

そういえばヤフートピックスはどうなったのかな。後で見ておこう。

おいしい水の宅配/ウォーターサーバー比較情報局



  1. 2009/05/24(日) 02:43:26|
  2. 未分類

毎日ヤフートピックスの学習を進めてます

今日は張り切って勉強してきました。

今日は朝から血圧が低くて若干調子がおもわしくないですね。でも、ヤフートピックスの勉強をするためでしたら何の負担にもならないと思います。気を引き締めていこうと思います。ヤフートピックスの学習は日課みたいな感じなんであまり苦痛ではありませんから。

今日のヤフートピックスの学習はインターネットでなんやかんやと探していました。画面を見るのは本を読んだりするのとは勝手が違いすごく疲れるのでそれほど好きではありませんが、得られる情報が溢れるばかりなのでヤフートピックスの学習をしていて理解できないところをリサーチするには的を射た学習方法だったりするんです。これは実行してみれば確かにそうだということが体感できると思います。このヤフートピックスの学習にはパソコンは必須アイテムですね。

 



  1. 2009/05/23(土) 23:46:43|
  2. 未分類

この日のヤフートピックスの学習の進み具合

こんにちは。

先日お風呂で足を打ってしまい、今もって痛みがひきません。相当痛かったんですよ。不注意な性格で仕方がないことなんですけれども本気で痛くて・・・。どこでも気をしっかり持たないといけないですね。

ネットを使うようになってから、ヤフートピックスの学習にいっそう打ち込めるようになっています。他の方の記事や体験談を見ているとたったそれだけでヤフートピックスの学習になったりします。ときには市販の本と比較しても負けないくらいページもあるのです。サーチエンジンを使い倒せば調査したいことが一瞬で探せますから便利な時代になったものだと感心しています。

 



  1. 2009/05/23(土) 00:11:30|
  2. 未分類

ヤフートピックス話題

こんにちは。

まいった、本日はへとへとですよ。ずっと体を動かすことがないのでちょいと運動してきました。メタボ気味の肉体には激しい運動はつらいっす。家にいるほうが合っていますね。

今日はちょいと、ヤフートピックスのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。ヤフートピックスの記事、あるかなあ。がんばって探そう。



  1. 2009/05/21(木) 21:44:36|
  2. 未分類

本日のヤフートピックスの学習の進捗状況

こんにちは。

基本的にはたいして口にしないことが多いのですがここしばらく食べていないのでハンバーガーを口にしてみました。ジャンクフードもときどきなら食べられますね。若者のようにいつもいつもは堪忍ですけど。食後に少し本を読んでヤフートピックスの学習に取り組みました。

常々考えるのですが、ヤフートピックスの学習をしたあとって充実感があるのです。毎日を怠惰に過ごしていくことも可能ではありますが、何でもいいので価値があることをやるのは気持ちのいいですよ。なすべきことがないとかしたいことが見えてこないということなら、ヤフートピックスの勉強は楽しいですよ。教養が吸収できるだけのものではないのです。ヤフートピックスの学習をとおしていろいろなことが吸収できます。

 



  1. 2009/05/18(月) 22:40:21|
  2. 未分類

ヤフートピックスについて

今日は張り切って勉強してきました。

昨夜は飲んだくれたよ。なんとなく、いつもの癖で、飲み屋に直行してました。自然の摂理で、まだ酒臭いです。

さて、このところ気になっているのがヤフートピックスです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ヤフートピックスに限らず調べればなんでも出てきます。ヤフートピックスのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

アクポレス



  1. 2009/05/17(日) 23:03:30|
  2. 未分類

毎日ヤフートピックスの勉強やってます

今日は張り切って勉強してきました。

今日は朝から頭がボーっとして少し状態が芳しくないですね。でも、ヤフートピックスの勉強をするくらいでしたらあまり負担にはならないでしょう。今日もがんばろうと考えています。ヤフートピックスの学習は日課みたいなものなんでたいしてたいへんじゃないですし。

今日のヤフートピックスの勉強はホームページでさまざまなことを探していました。PCは本を読んだりするのとちがって相当くたびれるのでさして好きではないんですが、情報の質も量も溢れるばかりなのでヤフートピックスの学習をしていて詰まったところをリサーチするには実は最適の学習方法だったりします。事実、やってみればその便利さがわかるはずです。今ではもう、ヤフートピックスの学習にはパソコンは必要不可欠です。

 



  1. 2009/05/17(日) 12:01:51|
  2. 未分類

本日のヤフートピックスの勉強の進行

こんにちは。

今日は行きつけの病院に定期検診に行って検診してもらいました。いうほどでもないのですが病になっていて定期的に病院に行かなくてはならないのでちょっとうんざりです。けれども待ち時間はヤフートピックスの本を読めるので待っている間があまり苦痛でないのがいいです。

ヤフートピックスの学習も適度に終わらせて、本日はこのあと友人と出かけることになっています。このような時分に遊びに行くのもあれですが、そうないことですからよいでしょう。明日からまた着実にやっていこうかなと思います。毎日ただただ勉強しかしないっていうのもあれですから。

ヒップホップアブス/HipHopABS



  1. 2009/05/15(金) 01:39:00|
  2. 未分類

ヤフートピックス

今日は張り切って勉強してきました。

会社で部長からお小言ですよ。まったく管理職ってのは、現場のことなんか全然知らないくせにいうことだけ達者なんだよな。それにしても目障りだ。

そうそう、さっき家族とヤフートピックスのことを話していたんですけど、ヤフートピックスって知らないの私だけでした。ヤフートピックスも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

 



  1. 2009/05/14(木) 22:21:04|
  2. 未分類

今日の出来事

今日は張り切って勉強してきました。

はい、ずっといいなーと思っていた映画を仕入れてきました。映画見るの、いいもんです。落ち着いて時間取れることもそうないし。1本見るとまた見たくなる。

さて、このところ気になっているのがヤフートピックスです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ヤフートピックスに限らず調べればなんでも出てきます。ヤフートピックスのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

 



  1. 2009/05/13(水) 23:42:43|
  2. 未分類

なんというかいろいろとありました

今日の出来事を簡単に....

しくじってしまいました。予定を入れていたのをつい忘れていました。とはいうもののしてしまったことは仕方がないです。ここはひとつヤフートピックスの勉強を先に進めていこうと思っています。にしても何度も同じミスを起こしてしまうのは性格でしょうか。

何やかんやしながらヤフートピックスの学習をしてしまって、どうもできませんでした。何かをやりながらというのはあまり良くないようです。やはり集中することが大事ですね。ヤフートピックスの勉強も倦怠期にあるので油断しないでちゃんとしないといけないと思いました。明日はいくぶん時間が取れそうなのでヤフートピックスの勉強を進めていきたいと考えています。

 



  1. 2009/05/12(火) 23:06:49|
  2. 未分類

ヤフートピックスのこと

今日は張り切って勉強してきました。

あれ?ボタンがきついぞ。むむむ。生活習慣病に気をつけないとまずいなあ。思い返すと家族からも最近顔がぷくぷくしてきているといわれている。

さて、このところ気になっているのがヤフートピックスです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ヤフートピックスに限らず調べればなんでも出てきます。ヤフートピックスのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

 



  1. 2009/05/10(日) 12:08:12|
  2. 未分類

なんというかいろんなことがありました

今日の出来事を簡単に....

いつになく変なメールが増えています。ネット上ではメールアドレスを公表していないのに一体どうやって迷惑メールを送りつけているかな。見当も付きません。たいてい怪しい業者が多いのですが、あからさまに不審なのに引っかかる人っていないと思います。とはいってもいるからこそ送ってるんでしょうけど。

ヤフートピックスの学習は私にはライフワークみたいなもので、家事の合間に時間をとっています。ですのでのほほんと勉強しているという具合です。本日ものんびり書籍を読んで基本の知識を取り入れてました。これをする前は雑誌を読んで過ごしてたのですが、ヤフートピックスの勉強をしていますといい時間を過ごしているように感じるので、気分がいいです。

 



  1. 2009/05/09(土) 23:21:07|
  2. 未分類

ヤフートピックス話題

こんにちは。

ふふふ、この間から気になっていた映画を手に入れてきました。DVD見るのはいいもんです。いつもはなかなか時間がとれないからなあ。そういえばあれもよさそうだ。

そういえばヤフートピックスはどうなったのかな。後で見ておこう。

フェヴリナ



  1. 2009/05/08(金) 12:33:16|
  2. 未分類

なんだかさまざまなことがありました

今日の出来事を簡単に....

近頃無残なニュースがよくみられますね。日々の生活でも心に落ち着きがないといけないなと感じます。ヤフートピックスの勉強をしているのは、なすべきことがわかっていると気持ちに余裕がもてるからでもあったりします。

ヤフートピックスの学習をしていてそれほど高度というわけでもないところでなんとなく考え込んでいたらあまり先に進めませんでした。些細なことが気が気でなくなる性分ですのでこのようなことがよくあるのです。徹底しすぎるのもいけませんね。ヤフートピックスの学習に留まらず、なんでも考えすぎはいけないということですがその通りです。

 



  1. 2009/05/05(火) 22:24:45|
  2. 未分類

この日のヤフートピックスの学習の進行

こんにちは。

先日台所で頭をぶつけてしまい、いまだに痛いです。相当痛かったんですよ。不注意な性質なのでよくあることですが本気で痛かったです。何をするにしても気を配っていないとだめですね。

ネットを利用するようにしてから、ヤフートピックスの勉強に深みができるようになっています。他の方の記事や情報を閲覧しているとそうしているだけでもヤフートピックスの勉強になります。まれに書店で販売されている書籍と比しても充実しているページもあります。グーグルを使い倒せば調査したいことがすぐに見つけられますから便利な時代になったものだと感心しています。

 



  1. 2009/05/04(月) 17:19:32|
  2. 未分類

なんというかいろいろとあった

今日の出来事を簡単に....

今夜の晩御飯はどのようにするかを思案しているんですが難しいです。煮物はちょっと前に食べたばかりだし。私には食事はかなり重要事項です。栄養のバランスをちゃんと考えておかないと体がうまく動かないんです。

割と理解しやすい箇所に当たったせいで、ヤフートピックスの学習がいい具合に進みました。書籍のページを読み進めるとどしどし新しいことが出てきて気合が入ってきてしまいます。ヤフートピックスの学習に要求されることは素質よりもこの勉強を面白く感じられるかどうかだなと改めて再認識しました。どんなことでもすきこそ物の上手なれ、であるということですね。



  1. 2009/05/03(日) 21:58:39|
  2. 未分類

ヤフートピックス

今日は張り切って勉強してきました。

どうもズボンがきついような・・・。これは脂肪か?太り過ぎないように注意しないといかん。そういや子供からもなんだかやばくなってきていると言われたなあ。

今日はちょいと、ヤフートピックスのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。ヤフートピックスの記事、あるかなあ。がんばって探そう。

chabad-mequon.org



  1. 2009/05/03(日) 17:47:40|
  2. 未分類

毎日ヤフートピックスの学習しています

今日は張り切って勉強してきました。

今日は朝からふらふらしてちょっと具合がおもわしくないですね。しかし、ヤフートピックスの勉強をするくらいでしたらたいして負担にはならないのでがんばっていこうと思います。ヤフートピックスの学習は半分趣味みたいなものなのでそんなに嫌ではないですから。

今日のヤフートピックスの勉強はサイトでなんやかんやと調査していました。パソコンは本を読んだりするのとちがってけっこう疲労するのでそう好きではないところですが、情報量が溢れるばかりなのでヤフートピックスの勉強をしていて詰まったところを探すには実のところ最も良い勉強方法だったりするんです。このことは実行してみるとその便利さが体感できると思います。すでにヤフートピックスの学習にはネットは必須アイテムですね。

 



  1. 2009/05/03(日) 10:57:56|
  2. 未分類

この日のヤフートピックスの学習の進度

こんにちは。

近頃痛ましい出来事が多いですね。毎日も暮らしにもとにかくゆとりがないとだめだなと考えさせられることが多いですね。ヤフートピックスの勉強をするひとつの理由はすべきことがあることによって心にゆとりができるということもあったりします。

ヤフートピックスの勉強をやっていて特に困難でもないところに変に考えてしまい、思ったよりも前に進めることができませんでした。ちょっとしたことが気になってしまう性格の持ち主で、こういったことがたまにあったりします。徹底しすぎるのも困ったものです。ヤフートピックスの学習に留まらず、どんなことでも深追いは禁物ということですがそう思いました。



  1. 2009/05/02(土) 15:53:50|
  2. 未分類

この日のヤフートピックスの勉強の進行

こんにちは。

先日玄関で頭を怪我してしまい、いまだに腫れがひきません。ものすごく激痛でした。間抜けな気性なのでよくあることなのですが、めちゃめちゃ激痛が走りました。何をするにしても注意していないといけません。

ネットを使い出すようにしてから、ヤフートピックスの勉強に幅が出来るようになってきました。ひとのサイトやページを閲覧しているとそれだけでもヤフートピックスの学習になります。そういったページの中には市販の書籍と比べても遜色ないブログもあるくらいです。グーグルを使用すれば調査したいことがさっと見つけられますから便利のいい社会になったものですね。



  1. 2009/05/01(金) 01:10:13|
  2. 未分類

FC2Ad

