キーワード、トピックス。日々の情報通。
キーワード、トピックス。日々検索してる金融マンの日々日記。美容、健康、芸能情報もあり!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の話題

今日の出来事を簡単に....

おや、どうもパソコンの様子がおかしい。こないだ重いソフトを入れたのが原因か。これはいかんなあ。下手にいじると余計おかしくなりそうだ。うーん、こまった。

そうそう、さっき家族とヤフートピックスのことを話していたんですけど、ヤフートピックスって知らないの私だけでした。ヤフートピックスも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

 



  1. 2010/01/23(土) 22:45:01|
  2. 未分類

毎日ヤフートピックスの学習しています

今日は張り切って勉強してきました。

今日は朝からふらふらしてちょっと体調が芳しくないですね。ですが、ヤフートピックスの学習をする程度でしたらあまり負担にはならないでしょう。気を引き締めていこうと思います。ヤフートピックスの勉強は日課のようなものなのでそんなに苦痛ではありませんから。

なせだか計画通りにいきません。なぜか今日はちょっとスランプのみたいです。間もなく時間なのでヤフートピックスの勉強はこれくらいで切り上げたいと考えています。同様の勉強をしている方のブログをみていると自分は進んでないかな思うのですが、がんばっていきたいと思っています。

 



  1. 2010/01/23(土) 01:02:41|
  2. 未分類

この日のヤフートピックスの勉強の進度

こんにちは。

実は今日、予定があるので朝のうちにちょっとでもヤフートピックスの勉強を終わらせておこうと思っています。ですから家事などはすぐに終わらせてヤフートピックスの勉強にかかりました。やれる時間が決まっているとあせりますね。

ヤフートピックスの学習をすると、当然のごとく納得いかないこともたくさん出現します。普通、ヤフートピックスの勉強をしているうちに知らないことがあったときには質問できる人に頼ったりするのでしょうが、自分でやっている私には聞く人がいません。自力で全てのことを調査しないとならないのです。このことがかなり覚えがいいのです。自分で調べたことはしっかりと身に付くことが多いのです。

 



  1. 2010/01/18(月) 23:03:50|
  2. 未分類

ヤフートピックス話題

こんにちは。

会社で上司からどやされました。それにしても上司ってやつは、何一つわかっちゃいないくせして口うるさいんだよな。ふう、目障りだ。

さて、このところ気になっているのがヤフートピックスです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ヤフートピックスに限らず調べればなんでも出てきます。ヤフートピックスのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

【DMM FX】



  1. 2010/01/18(月) 01:20:07|
  2. 未分類

なんだかいろいろとあった

今日の出来事を簡単に....

なんとなく雑誌を目にすると同じことをしている人のことが記載されていました。なんとなく同志が現われたようで喜ばしいことです。他にもがんばっている人がいるとわかっただけでも心構えも全然違いますから。

今日のヤフートピックスの学習ではよかったことがあったんです。以前、あまり理解できなくてほっといてきた部分をもういちど読んでみると、ふとできるようになりました。ヤフートピックスの学習は先に進むとそのときは理解に苦しんだ点がわかるようになる現象が多いですね。こういったところがヤフートピックスの勉強の面白いところです。

プログノ/プロピア育毛シャンプー



  1. 2010/01/17(日) 16:47:40|
  2. 未分類

ヤフートピックスのこと

今日の出来事を簡単に....

ええ、以前から見たいと思っていた映画を入手してきました。映画見たのはいいもんです。そうそう暇もないことだし。1本見るとまた見たくなる。

さて、このところ気になっているのがヤフートピックスです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ヤフートピックスに限らず調べればなんでも出てきます。ヤフートピックスのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

みんなのFX



  1. 2010/01/13(水) 20:32:15|
  2. 未分類

毎日ヤフートピックスの学習やってます

今日は張り切って勉強してきました。

友人などにヤフートピックスの勉強のことを話すと、なんでまたヤフートピックスの勉強なんてしているの、なんていわれます。よくよく考えてみると、普通はあまり興味がないことなんでしょう。通常、ヤフートピックスの勉強なんかをチャレンジしようとは思わないでしょうから。何でといわれるとわからないのですが単純に楽しいんですよね。

いつもは部屋でヤフートピックスの勉強をしています。今日はちょっと別のところでと思い、駅前のファミレスでヤフートピックスの勉強をしていました。思いのほか勉強しやすいところで、ヤフートピックスの学習をはかどらせるにはけっこう穴場なんです。外出することによってけっこうエクササイズにもなりますので、健康に対しても良い効果がありますね。頭の働きもよくなります。

MJ/FX



  1. 2010/01/11(月) 13:05:39|
  2. 未分類

毎日ヤフートピックスの学習をしています

今日は張り切って勉強してきました。

パートの日ですので朝から仕事をして帰ってきてからヤフートピックスの学習に取り掛かりました。パートっていうけれども考えているほど簡単なものではありません。やってみると想像以上にたいへんなことがあります。へとへとになってヤフートピックスの学習をするのはたいへんですが、がんばります。

ヤフートピックスの勉強というのは私にとっては半分趣味のようなもので、家事などの合間にしています。わりかし、のほほんと進めている感じです。本日も気楽に書籍をみて中身を取り込んでました。勉強を始める前はテレビをみて暇をつぶしていましたが、ヤフートピックスの学習をしていると充実した過ごし方をしているようで、気持ち的にもよいものです。

MJ/FX



  1. 2010/01/03(日) 18:42:56|
  2. 未分類

ヤフートピックス

今日の出来事を簡単に....

ふふふ、この間からみたかった映画を入手してきました。落ち着いて映画鑑賞するのはいいですね。普段は忙しいからね。1本見るとまた見たくなる。

さて、このところ気になっているのがヤフートピックスです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ヤフートピックスに限らず調べればなんでも出てきます。ヤフートピックスのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

MJ/FX



  1. 2010/01/02(土) 01:01:16|
  2. 未分類

FC2Ad

