キーワード、トピックス。日々の情報通。
キーワード、トピックス。日々検索してる金融マンの日々日記。美容、健康、芸能情報もあり!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤフートピックスのこと

今日は張り切って勉強してきました。

本日はこのところ見たいと思っていた映画をレンタルしてきました。じっくり映画鑑賞は楽しいですね~。もっと暇がほしいもんだ。このくらいの楽しみもないとね。

さて、このところ気になっているのがヤフートピックスです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ヤフートピックスに限らず調べればなんでも出てきます。ヤフートピックスのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

JCBゴールドカード クレジットカード



  1. 2009/01/30(金) 00:28:38|
  2. 未分類

FC2Ad

