キーワード、トピックス。日々の情報通。
キーワード、トピックス。日々検索してる金融マンの日々日記。美容、健康、芸能情報もあり!

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の色々な資格取得の学習の進行

色々あって忙しいのですが、今日も頑張りましたよ^^

早退した人がいたようで、店長から急な電話がありました。色々な資格取得の勉強中だったところですが、いったん終わらせて仕事です。交代がくるまで仕事をして帰ってきてからふたたび勉強開始です。いささか進行がずれちゃいましたね。こういうことも仕方がないことですね。

実をいいますと、今日はたいして色々な資格取得の学習が進みませんでした。なんだかいろいろとやることをほったらかしにしてしまい、そちらのほうに気を取られてしまったのです。仕事も片付けないとなりませんから、たまには仕方がありません。しかし一日全くやらないというのも問題ですので、ネットで色々な資格取得の学習に関係するサイトを閲覧してました。明日はがんばって色々な資格取得の学習をやっていきたいと思います。

犬始めました

スポンサーサイト


  1. 2007/08/06(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daietto723.blog112.fc2.com/tb.php/25-490cf9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

