キーワード、トピックス。日々の情報通。
キーワード、トピックス。日々検索してる金融マンの日々日記。美容、健康、芸能情報もあり!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんというかあれこれあった

今日の出来事を簡単に....

今夜のおかずはどのようにするかを決めかねているのですが浮かびません。チャーハンはこの前しましたし・・・。他愛のないことかもしれませんがメニューというのはなかなか重要で、栄養のバランスをしっかり管理しないと頭脳がうまく働いてくれないのです。

若干楽なところにきたことで、ヤフートピックスの勉強がスムースに進んでいきました。本を読み進めると次から次へと新しいことが出てきて面白くなってくるんですよ。ヤフートピックスの勉強に要求されることは能力よりも勉強すること自体を面白く受け止められるかどうかであることを改めて再認識しました。どのようなことであってもやる気が大事であると思います。

grishamforgovernor.com



  1. 2009/03/03(火) 00:48:36|
  2. 未分類

FC2Ad

