キーワード、トピックス。日々の情報通。
キーワード、トピックス。日々検索してる金融マンの日々日記。美容、健康、芸能情報もあり!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デザート

近頃むごたらしい事件が増えています。

何事もいろいろと余裕をもたないと良くないなと思いますね。

デザートの勉強をしているのも目標がわかっていると精神的にゆとりが作れるからでもあります。



デザートの学習をいつものようにしていて取り立てて難しくもない箇所にへたに考え込んでしまったのでたいして前に進みませんでした。

瑣末なことが気が気でなくなるたちなのでこんなことがよくあるのです。

完ぺき主義もいけませんね。

デザートの学習に留まらず、他のことでもやりすぎるのはよしたほうがよいとよく言われるのですがまさにそうですね。



さて、まだ残っていることを済ませておこうと思います。

お風呂の後にストレッチすると疲労が回復するようになります。

身も心もリフレッシュして明日も今日以上にデザートの学習に頑張ろうと思います。

クリスピークリームドーナツ


  1. 2007/07/06(金) 23:47:49|
  2. 未分類

FC2Ad

