キーワード、トピックス。日々の情報通。
キーワード、トピックス。日々検索してる金融マンの日々日記。美容、健康、芸能情報もあり!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日ヤフートピックスの学習をしています

今日は張り切って勉強してきました。

毎日ヤフートピックスの勉強を続けていると次第に体系が習得されてくるのが自分でもわかってくるようになってきます。軽い興味本位で開始したヤフートピックスの勉強ですが、地道に続けてきて正解でした。

ヤフートピックスの勉強にはだいたい本を参考にしていますが、やっぱり延々と休みなく読んでいると疲れてしまいます。そういう場合はリフレッシュの意味合いもかねて趣味のお菓子作りをしたりします。さほど難しくなく手軽にできるものもありますので、気分転換には最適です。おいしいお菓子を頬張りつつヤフートピックスの勉強というのもいいですよ。この日は体の具合もよくヤフートピックスの勉強もいいところまでいきました。



  1. 2009/03/13(金) 22:57:33|
  2. 未分類

FC2Ad

