キーワード、トピックス。日々の情報通。
キーワード、トピックス。日々検索してる金融マンの日々日記。美容、健康、芸能情報もあり!

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日ヤフートピックスの勉強進めてます

今日は張り切って勉強してきました。

パートの日ですから少し仕事をして帰宅後にヤフートピックスの勉強に取り組みました。パートっていってもそう気軽なものではないです。仕事ですからなかなかたいへんなことがあるんですよね。仕事のあとにヤフートピックスの学習をするのはたいへんですが、がんばろう。

ヤフートピックスの学習は実のところ半分趣味みたいなもので、家事や仕事の合間にしています。ですのでのほほんと取り組んでいるっていう感じですね。本日ものんびり書籍を読んで基本の知識を取り込んでました。これをする前はテレビをみて暇をつぶしていましたが、ヤフートピックスの勉強をすると生産的な毎日を過ごせるように感じるので、気分的にもよいものです。

スポンサーサイト


  1. 2009/03/14(土) 21:43:42|
  2. 未分類

FC2Ad

