キーワード、トピックス。日々の情報通。
キーワード、トピックス。日々検索してる金融マンの日々日記。美容、健康、芸能情報もあり!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この日のヤフートピックスの勉強の進み具合

こんにちは。

先日玄関で足を打ってしまい、まだ青くなっています。本当に激痛でした。不注意な性質なのでよくあることと思いますが、本気で痛かったです。いつでも気をつけないとね。

ネットを使い出すようになってから、ヤフートピックスの勉強に幅広く取り組むことができるようになりました。ひとの記事や情報を閲覧しているとそれだけでヤフートピックスの勉強になってしまいます。中には、書店で売っている本と比べても遜色ないサイトもあるくらいです。サーチエンジンを使えば知りたいことが手早く探せますから利便のよい時代になりましたね。

ヒルズダイエット/パステルゼリー



  1. 2009/03/19(木) 00:33:18|
  2. 未分類

FC2Ad

