キーワード、トピックス。日々の情報通。
キーワード、トピックス。日々検索してる金融マンの日々日記。美容、健康、芸能情報もあり!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんというかいろいろとあった

今日の出来事を簡単に....

今夜の晩御飯はどのようにするかを考えているんですが難しいです。野菜炒めはちょっと前に食べたばかりだし。他愛のないことかもしれませんがメニューというのは少なからず重要事項です。ビタミンのバランスをきちんと管理しないと頭脳が上手に働いてくれないのです。

若干簡単なところに当たったせいか、ヤフートピックスの学習がさくさくと進んでいきました。本を読んでいくとあれこれ面白い内容が出てきて気合が入ってくるんですよ。ヤフートピックスの勉強に要求されることは能力よりもこれがおもしろいことだと受け止められるかどうかなんだろうなとあらためて認識しました。どのようなことであってもすきこそ物の上手なれ、であるということですね。

 



  1. 2009/03/21(土) 21:28:10|
  2. 未分類

FC2Ad

