キーワード、トピックス。日々の情報通。
キーワード、トピックス。日々検索してる金融マンの日々日記。美容、健康、芸能情報もあり!

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のヤフートピックスの勉強の進度

こんにちは。

急に休んだ人がいたようで、お店から急に出勤要請がきてしまいました。ヤフートピックスの学習の最中だったので、中止してパートにいきます。午前中はパートをして自宅についてからふたたび学習を再開しました。いささか進行がずれ込んでしまいました。こんなこともあって仕方ないです。

なせだか考えたようになりません。どうも今日は少々リズムがよくないのようです。もうすぐ夕方なのでヤフートピックスの学習は程なく切り上げたいと考えています。似たような学習をされている方の記事を見てみると自分は弱いな、なんて思いましたが、少しでもがんばっていきたいと思っています。

 

スポンサーサイト


  1. 2009/04/03(金) 22:29:13|
  2. 未分類

FC2Ad

