キーワード、トピックス。日々の情報通。
キーワード、トピックス。日々検索してる金融マンの日々日記。美容、健康、芸能情報もあり!

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもどおりヤフートピックスの勉強をやってます

今日は張り切って勉強してきました。

ほとんどないのですが実家から携帯に電話がかかってきました。月に1度か2度くらい話すためにかけてくるのですけれどもほとんど他愛のない話しかしません。退屈みたいで話し相手を見つけては電話をしている感じです。ちょっとくらいならいいかな。

ヤフートピックスの勉強中に荷物がきたり集金の人が来たり落ち着かない雰囲気でしたが、かろうじて目標に到達しました。今日はこれから他にしなければいけないことがあるので、ヤフートピックスの勉強は明日します。はりきってばりばりと勉強するというふうにはまいりませんが、じっくりとがんばっていこうと計画しています。

 

スポンサーサイト


  1. 2009/04/14(火) 22:05:18|
  2. 未分類

FC2Ad

