キーワード、トピックス。日々の情報通。
キーワード、トピックス。日々検索してる金融マンの日々日記。美容、健康、芸能情報もあり!

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日ヤフートピックスの学習をやってます

こんにちは。

先日お風呂で腕をぶつけてしまい、いまだに腫れがひきません。かなり痛かったんですよ。不注意な気性なのでよくあることなんですけれどもめちゃめちゃ痛くて死にそうでした。どこでも注意していないとだめですね。

いろいろとヤフートピックスのことについて情報を探していると気になるものを見つけました。ヤフートピックスの学習に役立てられそうな講習会です。そこそこいい感じだったのですがかなり高額だったので、今回はやっぱりスルーします。ヤフートピックスの勉強に限ったことではありませんが、なんで教材とかってこうもお高いものなのでしょう。市販の本などとは異なり、原価がかからないのに不思議なものです。

 

スポンサーサイト


  1. 2009/04/18(土) 00:54:39|
  2. 未分類

FC2Ad

