キーワード、トピックス。日々の情報通。
キーワード、トピックス。日々検索してる金融マンの日々日記。美容、健康、芸能情報もあり!

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんというかいろいろとありました

今日の出来事を簡単に....

しくじってしまいました。予定を入れていたのをつい忘れていました。とはいうもののしてしまったことは仕方がないです。ここはひとつヤフートピックスの勉強を先に進めていこうと思っています。にしても何度も同じミスを起こしてしまうのは性格でしょうか。

何やかんやしながらヤフートピックスの学習をしてしまって、どうもできませんでした。何かをやりながらというのはあまり良くないようです。やはり集中することが大事ですね。ヤフートピックスの勉強も倦怠期にあるので油断しないでちゃんとしないといけないと思いました。明日はいくぶん時間が取れそうなのでヤフートピックスの勉強を進めていきたいと考えています。

 

スポンサーサイト


  1. 2009/05/12(火) 23:06:49|
  2. 未分類

FC2Ad

