キーワード、トピックス。日々の情報通。
キーワード、トピックス。日々検索してる金融マンの日々日記。美容、健康、芸能情報もあり!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の話題

今日の出来事を簡単に....

おや、どうもマシンの挙動がやばい。以前動画ソフトを入れたのがまずかったか。重い、重いぞ。へんに触ると余計ひどくなりそう。参ったぞ。

ところで、ヤフートピックスって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはヤフートピックスを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとヤフートピックスが気になっているんですよね。また今度ヤフートピックスの情報収集をしてみようかと思っています。

 



  1. 2009/06/03(水) 20:57:54|
  2. 未分類

FC2Ad

