キーワード、トピックス。日々の情報通。
キーワード、トピックス。日々検索してる金融マンの日々日記。美容、健康、芸能情報もあり!

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんというかいろいろとあった

今日の出来事を簡単に....

ちょっと前にインターネットの通信販売のところで買った商品が到着しました。首を長く思っていたのでかなりうれしいです。時折り自分にご褒美を与えてあげてがんばるようにしています。こういったこともヤフートピックスの学習を続けていく知恵ですね。

いろいろとヤフートピックスのことで調べまわっていると変わったものを見つけてしまいました。ヤフートピックスの勉強に関連するセミナーです。まあまあよさそうだったのですが、かなり高価なものだったので、今回はちょっとスルーします。ヤフートピックスの学習に限らないのですが、なんで講習とかってあんなにお高いものなのでしょう。書籍とかとは違い、原価がかかってないのに変ですね。

【M1発毛・育毛ミストM‐1】

スポンサーサイト


  1. 2009/07/04(土) 21:13:18|
  2. 未分類

FC2Ad

