キーワード、トピックス。日々の情報通。
キーワード、トピックス。日々検索してる金融マンの日々日記。美容、健康、芸能情報もあり!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この日のヤフートピックスの学習の進行

こんにちは。

近くの角がやたらうるさくて何事かと思ってのぞいてみたところ、事故があったみたいですね。こういうのを発見してしまうと精神的によくないです。でもがんばって切り替えてヤフートピックスの学習をしていこうと思います。

来る日も来る日もヤフートピックスの学習をしてよく飽きがこないものだと自分でも感心しています。勉強と呼ぶからいけません。ヤフートピックスの学習は趣味みたいなものだし。本日は参考書をひたすら眺めていました。自分なりにヤフートピックスの学習で覚えたことを紙に写したりしていました。結構良い学習になったと思いました。

みんなのFX



  1. 2009/11/13(金) 23:26:33|
  2. 未分類

FC2Ad

