キーワード、トピックス。日々の情報通。
キーワード、トピックス。日々検索してる金融マンの日々日記。美容、健康、芸能情報もあり!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日ヤフートピックスの学習を進めてます

今日は張り切って勉強してきました。

天気もいいし、今日みたいな日は勉強に最適ですね。ヤフートピックスの学習にも自然と集中できます。ヤフートピックスの学習に当たる前に掃除と洗濯をすばやく片付けてしまいます。こういった体制作りも結構重要です。

ヤフートピックスの勉強にはかなりわかりにくいところもあり、書籍だけでは難しいことも数多くあります。そういう場面で活躍するのがPCです。サイトを探してみるとおおかたのことは何でも出てきますのでヤフートピックスの勉強にPCを駆り立てることは多いんですね。本日もやはり使い倒しました。ですが、ネットを使うといろいろなサイトが見つかってこれが結構楽しいので、無駄に時間を使ってしまうのが難点です。本日も良いホームページを発見してヤフートピックスの学習が予定よりも進みませんでした・・・。

 



  1. 2009/11/24(火) 22:12:35|
  2. 未分類

FC2Ad

