キーワード、トピックス。日々の情報通。
キーワード、トピックス。日々検索してる金融マンの日々日記。美容、健康、芸能情報もあり!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のヤフートピックスの学習の進度

こんにちは。

今日は行きつけの病院に診察に行ってきました。いうほどでもないのですが病気があって月に1度くらい病院にならばなくてはならず、ちょっとうんざりです。けれども待合中もヤフートピックスの書籍を見ているので待っている間があまり苦痛でないのがいいです。

ヤフートピックスの勉強もころあいを見て、本日はこの後家族で出かける予定です。こんな時分に遊びに行くのもあれですが、ちょっとくらいはよいでしょう。明日は少しずつやっていこうかなと思います。日々ただただ勉強だけをするというのもなんですから。

八丈明日葉/ふるさと青汁



  1. 2010/03/07(日) 16:59:26|
  2. 未分類

FC2Ad

