キーワード、トピックス。日々の情報通。
キーワード、トピックス。日々検索してる金融マンの日々日記。美容、健康、芸能情報もあり!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんというかいろいろと起こりました

今日の出来事を簡単に....

今夜の晩御飯はどうしようかと思案しているのですが・・・。チャーハンは昨日作ったしなあ・・・。実は食事は少なからず大切なことです。ミネラルの摂取をきちんと管理しないと脳が上手に動いてくれないんです。

若干簡単な箇所にあたったおかげで、ヤフートピックスの学習がさっさと進みました。資料を読んでいくとどしどし新知識が現われて気合が入ってくるんですよ。ヤフートピックスの勉強に必要とされることは才能よりもこの勉強を楽しいと思うことが出来るかどうかなんだろうなといま一度、認識しました。全てのものごとはやる気が大事であると思いました。

 



  1. 2010/02/03(水) 00:47:11|
  2. 未分類

今日の出来事

今日は張り切って勉強してきました。

なにやらボタンがきついような・・・。最近太ったかな?太り過ぎないように気を配らないといかん。そうだ、友人からも最近太くなってきていると言われたなあ。

今日はちょいと、ヤフートピックスのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。ヤフートピックスの記事、あるかなあ。がんばって探そう。

FXプライム



  1. 2010/02/01(月) 23:39:47|
  2. 未分類

今日の話題

今日の出来事を簡単に....

おや、どうもパソコンの様子がおかしい。こないだ重いソフトを入れたのが原因か。これはいかんなあ。下手にいじると余計おかしくなりそうだ。うーん、こまった。

そうそう、さっき家族とヤフートピックスのことを話していたんですけど、ヤフートピックスって知らないの私だけでした。ヤフートピックスも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

 



  1. 2010/01/23(土) 22:45:01|
  2. 未分類

毎日ヤフートピックスの学習しています

今日は張り切って勉強してきました。

今日は朝からふらふらしてちょっと体調が芳しくないですね。ですが、ヤフートピックスの学習をする程度でしたらあまり負担にはならないでしょう。気を引き締めていこうと思います。ヤフートピックスの勉強は日課のようなものなのでそんなに苦痛ではありませんから。

なせだか計画通りにいきません。なぜか今日はちょっとスランプのみたいです。間もなく時間なのでヤフートピックスの勉強はこれくらいで切り上げたいと考えています。同様の勉強をしている方のブログをみていると自分は進んでないかな思うのですが、がんばっていきたいと思っています。

 



  1. 2010/01/23(土) 01:02:41|
  2. 未分類

この日のヤフートピックスの勉強の進度

こんにちは。

実は今日、予定があるので朝のうちにちょっとでもヤフートピックスの勉強を終わらせておこうと思っています。ですから家事などはすぐに終わらせてヤフートピックスの勉強にかかりました。やれる時間が決まっているとあせりますね。

ヤフートピックスの学習をすると、当然のごとく納得いかないこともたくさん出現します。普通、ヤフートピックスの勉強をしているうちに知らないことがあったときには質問できる人に頼ったりするのでしょうが、自分でやっている私には聞く人がいません。自力で全てのことを調査しないとならないのです。このことがかなり覚えがいいのです。自分で調べたことはしっかりと身に付くことが多いのです。

 



  1. 2010/01/18(月) 23:03:50|
  2. 未分類
前のページ 次のページ

FC2Ad

